こんにちは爆笑

にゃんことあなたに美と健康をおねがい
自然療法家のみゃうみゃうです!

突然ですがびっくり



猫のからだの神秘について

栄養学の視点から

勉強してみたいと思いませんか?!爆笑



あなたが日々、一緒に暮らしている

かわゆいにゃんこには



もしかすると

あなたの知らない

あっびっくり

と驚くような一面が

あるかもしれませんよ~!?



というわけで

『愛猫のための自然食コース』お願い

始まります


4月30日開始(笑)

まだまだ間に合いますっ!

って~

ブログで募集告知が

4日前か~ガーン



すみません、ホントに
単に忘れてただけです……えーん



手作りにするとかしないとか

そういうことはおいておいてパー


猫のご飯について

皆さんにどうしてもお伝えしたいこと

を、ガンガンキラキラ話したいと思います爆笑

興味のある方
30日がたまたま空いている
猫LOVEな方
↑こっちはもう運命だと思うのです♪


ぜひぜひ受講してみてくださいニコニコ


本当に、知っておいて損はないウインク

自信をもってお勧めする


にゃんこのための講座です!ラブ

連絡先:naturasanat⭐nethome.ne.jp
(⭐を@に変えてくださいね)


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまお月様星星