こんにちは!

にゃんことあなたに美と健康を~おねがい
自然療法家のみゃうみゃうです

今日は、

猫のアンチエイジングについて
お話ししようかなと思います爆笑


猫にアンチエイジングお願い


もしかして


え~?ニヤニヤ

とか

はぁ~?笑い泣き

とか

思われました?



でもね

最近のお家育ちのにゃんこの寿命は
どんどん延びているんですよ~ウインク


我が家の最長老

ぷりん様は御歳18才と6ヶ月
人様の年齢でいうと…なんと90才びっくり


さて、こちらが本日撮れたて
ぷりんちゃま




加工は一切しておりませんよ

年齢相応?
若く見える?
お目目もほとんど白濁してません

ちなみにこちらが毛ヅヤでございます



ぷりん様は毛足が長いのでふよふよ
浮いている抜け毛も見えますが(笑)


どうでしょうか?


ワタクシ、猫のために自然食というのを
世の中に広めたくてがんばっております

自然食とは、猫本来のごはんに
極力近づけたごはんのことで
主に骨付き生肉食を基本としています

この食事のメリットは
猫本来のごはんに近いので

猫の身体に負担をかけません

消化がよく
体のシステムがキレイに働きます

そうすると

ぷりん様のように
18才を過ぎても


ぷるんぷるんラブラブ


なにゃんこ様になれるかも知れませんびっくり


元々、
猫の身体と健康のためにと
始めた自然食ですが

思わぬところで思わぬ効果を
発揮するようです照れ


つまりこれは…



猫のアンチエイジングラブ


ってことにもなりませんか~!?(笑)



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまお月様星星