こんにちは!

にゃんことあなたに美と健康を
自然療法家のみゃうみゃうです爆笑

まずは大本命!?爆笑
猫向けごはん関係のWS・ワークショップ
のご案内から

4月22日(土)にゃんにゃんの日は
Love & Co. さんでフードのお話しを
させていただきますラブ

前回、とっても好評でした!(笑)口笛

わたくしのモットーは猫視点!
あなた様の都合の悪かろうことも
ビシバシ~えーん

いえいえたぶん優しいです照れ

興味があれば、ぜひリンク先より
アクセスしてみてくださいね!
あと少しで、満席~!爆笑

もう迷わない、
愛猫から教わる愛猫のためのキャットフード選び:
フードのラベルの読み方編
詳細はこちらから

ラブコさんのHPものぞいてくださいね~ラブ
Love & Co. さん