とうとう。



とうとうです。




私の人生にまたひとつ区切りがつきました。







今でも全然実感がありません。



実感がナイ時はうまくいっているとき。



サヨナラを感じないときはちゃんとこれからも繋がっていけるんぢゃないかって


そう、思います。






それでも、しっかりと皆さんにご挨拶をしてきました。



サイゴノサイゴにそりの合わない人が感情をあらわにして

暴言を向けてきたので、びっくりしたやら感情が高ぶってふるえや涙も出ましたが(笑)


送別会には予定外の方も来て下さって・・。


花束も頂き、送別の品も頂き、

ありがたいお言葉の数々。



「本当に応援しているよ。」

「将来困ったときでも、いつでもチカラになりたいってそう感じる人がイッパイいるんだから」

「遊びにおいでね」

「今日はむーちゃんの人柄に惹かれて集まった人だと思う」

「その純粋さを忘れないでがんばってね」

「背伸びだけはしちゃだめだよ」



などなど・・・。



忘れちゃわないように書かせてもらいました。

この嬉しいオコトバたち。




私の3年間はシアワセでした。



つらいこともあったけど、

実際は乗り越えられる壁だったし!



何より人に恵まれたと感じています。



本当にホントーに感謝ですっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



帰りもタクシーを用意してくださって。

あふれるありがたさに運転手さんとお話していました。



すると

「やったことは返ってきますよね」

「一生懸命っていい言葉ですよね」

「感謝ができるって大事ですよね」


などと。


そのコトバも嬉しかったです・・!



わたし、がんばろぅって思いました。


皆さんに

「うんうん、頑張ってるね!」といわれるように。



そして自分に恥ずかしくないように。


謙虚さを忘れずにいきたい。


助けられて自分がいる。



あと、わたしにヤイバを向けた人にはそれなりの理由があったんだと。


無意識に人を傷つけているかもしれない可能性を考えて、

ちゃんと自分に正直に、まわりにも誠実に、頑張っていけるように!!



明日からもまた、ぼちぼちやっていきたいと思います^^



ヨガのこととかも乗せていきます^^



では今日はこんなカンジで^^