かおりのなちゅらりっちブログ

かおりのなちゅらりっちブログ

心も体も毎日も自分らしく心地良く♪笑顔と感動体験を一緒にわかちあえますように!・・natural×rich →naturarich☆【フーレセラピー/和みのヨーガ/チャネリング・カウンセリング/直観活用法講座】北海道・函館でマイペースに活動しています。

酸いも甘いも苦いもしょっぱいも、あるのが人生。
ぜーんぶ抱きしめて、よしよしってしてあげて、
自分を愛して人生を愛して歩きましょう(^^〃

そうすると人生があなたを愛していることに、きっと気づく。

身近なキラキラを感じてあげたら
幸せはあなたのいるところに溢れているっ!
どっかにいってもいいし、どこにもいかなくていい。
変わってもいいし、変わらなくてもいい。
何をするのも、選ぶのも、それは自分の気持ちひとつ。
さわやかな風をまとって
なりたい自分に。
理想の環境に。
みんなで人生を、描くように豊かに生きられますように。

*2019年5月現在*
子育て奮闘中にてサロンのご予約はおやすみしております。
…サロン場所が子育て仕様に変身しているため、施術や対面セッション以外はご相談のうえで承っております(^^)
和みのヨーガや通話チャネリング をご希望の方はお問合せくださいませ☆

ありがとう平成。
よろしく令和。

・・なんて。
気づいたら時間が流れ過ぎていて、なんて書いたらいいかなぁと思いつつ
新しい2019年がきて、令和元年という響きに少しずつ慣れてきたこの頃です。

昨年の2018年秋、娘を出産しまして私としては忘れられない大事な節目の1年になりました。

昭和生まれの私ですが平成が終わるのかぁと。
二つ目の元号を意識や記憶を持って生きることに(幼少じゃないという。)なにやらちゃんと自分も年を重ねているぞと思います(笑)

時代は娘のような次の世代の人たちのものなんだなぁと思ったり。
そんな新時代のスタートは子育てとともに毎日も1週間も1か月もあっというまに過ぎ去っていきます。

育てているようで育てられていて。

ちゃんとなんて全然出来ていない。
まわりに助けられていることをひしひしと痛感して感謝しています。

そんなわけで、広くない我が家のサロンのお部屋が子育て部屋へと大変身しております。

そのため対面での施術やチャネリングは少しおやすみさせて頂いております!

ご要望により通話チャネリングや出張和みのヨーガは、お互いの日程調整のうえゆるりと受付中です(^^)

4月から保育園とお勤めの仕事も復帰しまして、子どもはいろんな菌と闘いまくっていますので現在も絶賛風邪っぴきです。

復帰した仕事も数日行ってはおやすみになってしまう日々で( ;∀;)
申し訳なくソワソワしてしまいますが、仕方ない!いまだけ!甘えよう!
と私も母親としての強さを磨いている最中です。

ですので、ご調整頂く皆さんにもご迷惑をおかけするかもしれません。

そんな色々が以前とは変わってきていますが、
それでも優しくご縁を頂ける皆様にモーレツに感謝しております(^^)

新しい時代。
なちゅらりっちサロンはますますゆるりと進んで参ります。
それでもご縁ある皆さんと寄り添って心地良く笑い合えるようにいけたら嬉しいです(o^^o)

今後ともどうぞよろしくお願いします♡