こんにちは!

 

今までに

自分を知るために

ネットでできるような手軽なものも含めたら

占いや性格診断など、

一度は経験したことがあるんじゃないでしょうか?

 

 

そのときに

心ではあまり納得していないのに

無理やり

「そういう私なんだ」と捉えようとして

モヤモヤしたことはありませんか?

 

 私はありました😅

 


セッションでは

自分の気持ちを大事にしてくださいねとお伝えしています。

たとえ本来もっている気質があったとしても

違和感があるのなら

 

 

それに振り回されることなく

自分の感じた気持ちを大切にした方が

きっと幸せだからです。

 

 

いただいた感想をみると、

その想いを受け取ってくださって

いるのがわかってうれしい気持ちになります。

 

 

これから自分がこうしたいという行動の背中を

おしてもらったような気がしました。

しかし、このセッションが絶対ではなく、

自分の人生なので最終的に決めるのは自分だということも

話して下さったので参考にさせて頂きます。

 

 

「決して絶対にこの通りになるとか、

絶対にこの通りにしろと言うことではなく、

ヒントとして使ってもらいたい」

とおっしゃってくださったことが、とても響きました。

 

「あなたの気質は○○ですよ」

「今、~するといいですよ」

といわれても

 

 

今はピンとこない

違う気がする

 

 

と感じたならそれでいいんですよね。

いつか「あ、やっぱりそうだった」と

感じる日がくるかもしれないし、



へ〜、こんな自分がいるんだ〜と

知るだけでも可能性が広がるかもしれません。

 

自分の気持ちを大事にすること

自分を信じることにもつながると思っています。

 

 

 

運命学カウンセリングで自分自身を理解し

まるごと受け入れて、

笑顔で軽やかな日々を過ごせることを

より多くの方に知っていただきたいと思っています。

 

 

9月半ば頃に

モニターセッションの募集をしますので

楽しみにお待ちいただけるとうれしいです♪

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました^^