**ブルーのキーボックス@tomomi*ちゃん** | ...*...*...natural life...*...*...

**ブルーのキーボックス@tomomi*ちゃん**


カワイイ木工やいつもおうちがスッキリ素敵なtomomi*ちゃんがプレ企画をやっていて


なんと、わたくし当選しましたーーー(≧▽≦)





私好みの色のキーボックス♪


おまけもたくさんつけてくれて、恐縮ですっっっ



ラッピングが素敵すぎて、開けるのがもったいナイ~


でも、早く中が見たくて速攻開けちゃう(笑)







...*...*...natural  life...*...*...





キーボックス、こんな風に作っているんだ~ってまじまじ見ちゃった(笑)


とってもお勉強になります!!!




ナンバープレートもカワイイ~^^







...*...*...natural  life...*...*...






くるみのおすそわけも♪


ウンベラータの鉢に入れたり、他にもベランダガーデニングで使わせて頂いてます


※うしろの「牛さん」はまたいつかご紹介します^^






...*...*...natural  life...*...*...





むすめがすぐにキーボックスに目をつけて「ちょうだいちょうだーーーい」って言われました・・・



あげませんけどね(笑)





ずっと大切に使わせて頂きます!!!


tomomi*ちゃん、本当にありがとーーー♪



紹介が遅くなってしまってごめんね、、、





とってもカワイイ^^tomomi*ちゃんのブログはコチラ→ 

おうちのインテリアもすごく素敵です^^





1日1回クリックして頂けたらとても嬉しいです^^

       ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

    にほんブログ村




応援ありがとうございます^^

本当にありがとうございます♪