$mocca*  ナチュラル雑貨とハンドメイドのある暮らし
インテリア、雑貨、ハンドメイド、ときどき家族のことをupしてます。
6歳と3歳の男の子の母でもあります。

なかなか、ペタのお返しができませんが、頂いたコメントには必ずお返事しますので

お気軽にコメントしていってくださいね(≧▽≦)

読者登録は、お知らせして申請してもらえると嬉しいです♫

(相互読者登録はご遠慮下さい)


アメンバーはお互いにコメント等でやり取りのある方でしたら、
受け付けてます。

tomomi*


+ + +



【委託先】

couturier*ichigo

オリジナル作品の複製はご遠慮下さい。





【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-14 22:44:39

【お引越し先】

テーマ:日記

mocca*  ナチュラルかっこいいインテリアとハンドメイドのある暮らし
こんばんは。
突然ではありますが、
アメブロ内でブログのお引越しをさせて頂きます。



新しいブログになります。↑
またしても、思いつきで名前を決めてしましましたが・・・(^-^;

こちらの方は、今のところは残しておくつもりです。
たくさんの交流ありがとうございました。
ブログを初めて3年。
石の上にも3年ーーー!!!笑
何事も続かない私が続けてこれたという奇跡(*´∀`*)
交流を持ってくださったみなさんに感謝します♪

引き続き、新ブログでも仲良くしていただけると嬉しいです。
私も新ブログの方から、読者登録に伺うので
よろしくお願いしますね。
ありがとございました*
tomomi*
PR
2013-04-12 14:58:02

【小さな飾りを壁に…】

テーマ:インテリア

こんにちは。

今日から長男くんの給食も始まり、子供たちだけでの下校でした。

3分の1程の距離まで迎えに出たけれど、姿が見えず。。。

予定時刻を過ぎてやっと帰ってきました~~^^

『次からは家の前にいていいよー』と頼もしい言葉♪


* * *

さて、明日か明後日には委託先へ作品を納品しに行こうと思ってます。

タグや値札もつけて、ほぼ準備完了です(*´∀`*)

ホッとするのも束の間で、幼稚園の役員やることにしましたー。

頑張るぞー!!



ゆこちゃんの作品をひとつ開封。



mocca*  ナチュラルかっこいいインテリアとハンドメイドのある暮らし

クロスと共に入っていたミモザのドライを自作の小瓶に挿して、
壁に掛けました(*´∀`*)
mocca*  ナチュラルかっこいいインテリアとハンドメイドのある暮らし

まだ、委託作品やら、なんやらで机周りがごっちゃごちゃ(^-^;

ここが片付かないと次に進めない私。

他の頂きものは、ゆっくりと開封します。

ひっぱるよーー(´▽`*)アハハ


考えていること。

ブログをお引越ししようかと思ってます。

あ、アメブロ内でですが・・・。

読者登録ももうすぐ300名さまーなんだけど、

新たなブログで

心機一転。

また、お手数おかけすることとなりますが、よろしくお願いします。

準備が出来たら、また連絡します♪


今日もありがとう*

tomomi*

ポチっとお願いします。





2013-04-10 15:21:28

【ほっこり系プレゼント 正解は・・・】

テーマ:交換品+オーダー+プレゼント


mocca*  ナチュラルかっこいいインテリアとハンドメイドのある暮らし
こんにちは。
次男くんの入園式、無事に終わりました♪
長男くんの卒園や入学にもたくさんの『おめでとう』をありがとう*
嬉しかったです。
何度も同じような出来事でごめんなさい。
これでやっと、いそがしや~~は終わりです(笑)
明日からやってくるひとり時間。
まぁ、しばらく彼らは行ってもすぐに帰ってくる生活ですが、
ひとり時間を楽しんで、
緊張して疲れて帰ってくるであろう子供たちを迎えたいと思います。

* * *

昨日の、ほっこり系プレゼントの正解は・・・


mocca*  ナチュラルかっこいいインテリアとハンドメイドのある暮らし
アメブロではないのですが、
『ののはな。』のゆこちゃんです。
インテリア雑誌や主婦雑誌でもお馴染みの、
カリスマーーー(´∀`*)ウフフ
いつからだったか、仲良くさせてもらってます。
私のワガママを聞いてもらった別称ワガママ便。
本当に本当にありがとうー!!
ではでは、さっそく中身のご紹介~^^
ゆこちゃんチョイスでいろいろ作ってくれました♫
mocca*  ナチュラルかっこいいインテリアとハンドメイドのある暮らし

クロスの飾りとふくろうのカトラリー^^
私が作るクロスと組立方が違うくて、新鮮っ!!!
こうゆう風に立てて組んでもかわいいなーって思ったよー。
そして、ふくろうさんは・・・
これは使えないでしょーかわいすぎー!!
mocca*  ナチュラルかっこいいインテリアとハンドメイドのある暮らし

おうちとトランク型の飾り。
ラッピングもかわいくて、まだ開けれてません(´▽`*)アハハ
mocca*  ナチュラルかっこいいインテリアとハンドメイドのある暮らし
開けたら、またじっくりupしますよー(*´∀`*)

ミニ黒板~~^^
引っ掛けるワイヤーもついてて、
ガーデニングにいいね( ・∀・) !
mocca*  ナチュラルかっこいいインテリアとハンドメイドのある暮らし


そして、ゆこちゃんが参加するイベントでお店に並ぶクッキー!!!
袋からして、かわいい♫
mocca*  ナチュラルかっこいいインテリアとハンドメイドのある暮らし


サクサクサクサクサクサク・・・・・
ほんわか甘くて、
サクサクサクサクサク・・・・・
おいしかったーー♫

mocca*  ナチュラルかっこいいインテリアとハンドメイドのある暮らし
荷物が届いた時点で異常な反応をする息子たち。
『私のだからーーー!!!』とか
『みんな、気にせず遊んでてーーー』と言うも虚しく・・・
ひとつずつ味見させたら、アウトでしたヽ(´Д`;)ノ
息子たちにはおいしすぎたみたいっ。
たくさん食べられました(/TДT)/

フェアの作品作りが終わったら、ゆっくり堪能しつつ飾って、
またupしますねー。
オタノシミニっ♫

ゆこちゃん、この度はありがとう。
繋がれた事に感謝します(///∇//)

ゆこちゃんのブログは、こちら

今日もありがとう*
tomomi*
ランキングダウン中ーーーヽ(´Д`;)ノ
頑張ります!
ポチっとお願いします。







[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>