【深刻な地球の事実に目を背けてはならない!】 | 【安心・安全】ロハスなライフスタイル

【安心・安全】ロハスなライフスタイル

美・健康・環境浄化

ロハスな暮らしを提案するブログです。

ナチュラリースマイルは

チーム・マイナス6%のメンバーです。

チーム員NO:140694です。


こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。。

今日も皆さんにためになる、情報を発信しますね。

是非!読んで下さいね。

それでは、本日のテーマですが?

【深刻な地球の事実に目を背けてはならない!】

【映画 不都合な真実より!】です。

私たちの向かう先に未来はあるのでしょうか?

この映画を見てそのように感じました。

1月20日より全国ロードショーが始まりました。

地球の為にあなたが出来る最初の一歩はこの事実を
知る事から始まります。

話題のドキュメンタリー映画『不都合な真実』の
書籍も発売されました。

あなたは、この驚くべき現実に向かい合いますか?
目を背けますか?

人類の文明はエネルギーを消費し発展し続けましたが
反面、地球環境を汚染する歴史でもありました。

45年後の世界人口が90億人に達すると予測されている
今日、地球温暖化による危険信号が世界中で点っている。

北極の氷はこの40年間に40%縮小
今後50年から70年で北極の氷は消滅して海面が6m上昇する。

私たちが直面している気候の危機は時には
ゆっくり起こっているように思えるかもしれない。

しかし、実際にはものすごい速さで起こっている。

これほど明らかな警告が私たちの指導者たちの耳に
届いていないように見受けられるのは、なぜか?

それを認めた瞬間に、道義的に行動を起こさなければ
ならなくなる事を知っているが為に、警告を
無視する方が都合がよいから、というだけなのか?

しかし、だからと言って、不都合な真実が
消え去るわけではない。放って置けば、
ますます重大になるのである。

=アメリカ元副大統領 アル・ゴアより=

ドキュメンタリー映画史上、記録的大ヒット!

先ずは、この映画を見ていただきたいです。

見終わった後は、地球をやさしくする気持ちと
地球温暖化ストップを真剣に考えることが出来ます。

本当のリーダーシップとは、現実に目を背ける事ではなく
自分の夢に人を巻き込む事だと思います。

だから、誰よりも真剣にやらなければならない責任が
指導者にはあると思います。

後は、我々個人の気付きと自覚に委ねられるのです。

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記URLをクリックしてお確かめ下さい!
http://naturaly.cart.fc2.com/