【家の中で出来る温暖化対策続編!】 | 【安心・安全】ロハスなライフスタイル

【安心・安全】ロハスなライフスタイル

美・健康・環境浄化

ロハスな暮らしを提案するブログです。

ナチュラリースマイルは

チーム・マイナス6%のメンバーです。

チーム員NO:140694です。

家の中で出来る温暖化対策


こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。。

今日も皆さんにためになる、情報を発信しますね。

是非!読んで下さいね。

それでは、本日のテーマですが?

【21世紀の地球が求めるロハス!】

【家の中で出来る温暖化対策続編!】です。

地球温暖化が原因と思われる自然災害が頻発している。
そして、おおかたの予想は?この先ますます頻発化!
巨大化!してくるという。

そんな状況下にあって、家で出来るうちエコ運動は
この冬の取り組みです。

24節気のひとつ、大寒。しかし、今年の新潟の気温は
8.5度。翌日は10度を超え、東京は20度を超えました。

こうした、今年の冬に異常を感じる人は多いと思います。

地球の温暖化は、想像をしていた以上に加速している
ようです。

温室効果ガスを削減し、地球温暖化を食い止めようという
国民的プロジェクトそれが「チームマイナス6%」というのは
もうご存知だと思います。

地球温暖化を引き起こしたのは、動物でも植物でもなく私たちの
生活が原因ですから、私たちの日々の生活を見直せば、
必ず、改善が出来るはずです。

前にも、お伝えしました、この冬の取り組みは、
さあ!「うちエコ」でしたね。

「うちエコ」とは?家の中から出来る地球温暖化対策のこと。

暖冬とはいえ、まだ、冬は長いです。みんなで取り組もうでは
ありませんか?

室温を20℃に設定するだけでなく、私たちの暮らしの中に
環境技術を取り入れるなどして、エネルギーロスの少ない
家電製品や住宅設備など、衣食住を通じて(家)うちの中から
出来る温暖化対策をすすめましょう。

お伝えしてきました、うちエコの1つ、鍋料理やってみましたか?
何度やりました。

私に家では、野菜中心の鍋料理を月に10日以上しました。

まだまだ、鍋の美味しい季節が続きます。

鍋料理に限らず、「衣食住」で楽しく「うちエコ」を
やってみましょう。

有難うございました。

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記URLをクリックしてお確かめ下さい!
http://naturaly.cart.fc2.com/