*スピリットヨガ 忘年会* | 『ナチュラルヨガ(大日のヨガ教室) marikoのYOGAブログ』~守口・門真・寝屋川〜

『ナチュラルヨガ(大日のヨガ教室) marikoのYOGAブログ』~守口・門真・寝屋川〜

守口門真でヨガレッスンをお探しの方へ♪

ナチュラルヨガは、アットホームで
ゆったりとした『ヨガ教室』です。
大日駅徒歩5分 ベアーズ2階‼

広々としたスタジオで、ヨガを始めてみませんか☆

・水曜10:30〜 11:45☆
・土曜10:30〜 11:45☆

おはようございます´ω`)ノオハヨォ







昨日は久々にスピリットヨガチームで
カレーを食べに行ってきましたぁ






{13253164-0AA5-4A21-8B6E-974B05282A88:01}








堺筋本町にあるお店
スパイシーな香りがお店を入るとふわっと







{B189CF7D-98A1-4BFA-9F6B-D6D5F470D553:01}






↑Mayuちゃん撮影








{902FC435-18E7-437E-8120-320259EA12DB:01}










この感じのカレー久しぶりです
インドを思い出しますね ✩⃛˖° 










いただきまーす



{DABE3759-2045-4407-B6F3-ED221E1BC511:01}








デザート&ホットチャイ


{ED33C018-006E-4840-BABE-6D7E752294F6:01}









久しぶりに皆と集まってそれぞれ変化‼︎



ヨガをして優しくなったり
ポーズがとりたいがために、カラダを酷使したり、汗をかいて鍛えればいいと思い、
カラダを痛めつけ逆に疲れさせていたことに気づいて、どうすればカラダが元気になるのかを考え、
ココロ(考え方)をかえるとカラダもそれに
ともなって、変化したり、
すると声まで柔らかく優しくなったよ
と話されていて、


すごく素敵な変化だなと感じました





それを聞きながらニコニコ、
カレーをたべる♪






{9299BF71-7520-46AA-811B-29D9CFAB7EE3:01}




↑お店の方からクリスマスだからぁと
ジンジャークッキーいただきましたぁ






嬉しいな







なかなか自分で思っているだけで、
人とシェアしたりとゆう機会が最近はなかったので、とても有意義な時間になり
こっちまで優しい気持ちになれました






皆さんに会えてよかったです
またあつまろーね ✩⃛˖° 








ナチュラルヨガでもレッスンに来て皆が
笑顔でかえって行かれる姿をみていつも
元気をもらいます







ナチュラルヨガでは、
ヨガをして笑顔に優しくなれるような
空間にこれからもしていけたらなと思います







来年からはyuri先生も加わって
さらに笑顔でいっぱい、人を想い合って
いこぉねー







ナチュラルヨガ 大日教室
mariko










【問い合わせ・ご予約】
こちらのブログへコメント頂くか、
 & にてお気軽にどうぞ


 : feelathome.yoga@gmail.com
 : 050-5866-9110

  : 門真市向島町3-35 ベアーズ2F
        イオン大日よこ 90分無料️