毛髪検査を受けてみます | タイトルはまだ考え中
2013-03-27 19:01:50

毛髪検査を受けてみます

テーマ:毛髪検査
毛髪ミネラル検査をご存知でしょうか。毛髪を切って送るだけで行える簡単な検査です。何のための検査かといいますと、体内にある栄養素と毒になる有害物質の量を調べるのです。


$ブログタイトルはまだ考え中-毛髪検査


検査をすると、栄養素と有害物の量が数値とグラフで現されたレポートや食生活や栄養改善のアドバイスなどがもらえます。このように自分の栄養状態や毒素の状態を知って、健康や美容に役立てることができるのです。

より健康を目指す人、健康に不安がある人、毒素排出・デトックスしたい人などにおすすめです。

赤ちゃんを生みたい人にはぜひ受けて頂きたいです。なぜなら、妊娠、出産時はお母さんの栄養がそのまま赤ちゃんに受け継がれます。お母さんの栄養バランスが良くなければ赤ちゃんの栄養バランスも良くないですし、お母さんの体内にある重金属は赤ちゃんに移行するからです。

もうだいぶ前になりますが、厚生労働省も「妊婦への魚介類の摂食と水銀に関する注意事項」を発表して話題になりましたね。
「これからママになるあなたへ お魚について知っておいてほしいこと」

残念ながら、毛髪ミネラル検査を受けて水銀が検出されない方はいません。体内の状態を知るとは今後の健康に役立つでしょう。

私も検査しますので、その過程や結果をまた報告いたします。

毛髪ミネラル検査について詳しくはこちら
毛髪ミネラル検査

携帯用ページでの説明はこちら
http://www.naturalweb.co.jp/i/mohatsukensa.htm


関連記事
毛髪検査の受け方











ナチュラルウェブ店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス