【iherbの買い物】 | =NatuLIFE STYLE=

=NatuLIFE STYLE=

Vege■Vegan■Macrobiotic■Rawfood■Organic■Herb■Superfood
Yoga■Āyurveda■Meditation■trip

食べもの変えるだけで変わります、人は




こんにちは!
いらです、


月一恒例?のiherbでの買い物です!

気になるものは買い物かごに入れて購入します。

で注文して届く頃には注文した内容、忘れてます。笑

なので、



「何が入っているのかな~ヘ(゚∀゚*)ノ」



のプレゼント開ける感覚です。笑


今回の購入品の紹介です。





=ざくろパウダー=

スーパーフードです。
ざくろは食べたことありますが、
パウダーはまだなので、楽しみです!
(たぶんスムージーとか、お菓子作りに使います)






=ルクマパウダー=


ルクマって果物知ってますか??
前に冷凍してあるルクマを解凍して食べたのですが、
面白い果物でした!フレッシュも食べてみたい!
ねっとりした舌触りの甘ーい味です。


それのパウダー版です。





= パームシュガー=

ココナッツシュガーですね。
ココナッツシュガーは常備しています。
料理、お菓子作りにはぼぼ使ってます!

黒砂糖よりもさっぱりめな味で使いやすく、
個人的に好きです^^

いろんなブランドがあって、sunfoodさんは
今回初です!






=デーツ=

今までデーツはほぼ買わなかったのですが、
とっても美味しいデーツに出会ってデーツに興味が
湧きました!
今回はこれを試してみることに!

おやつやお菓子作りに使います。





=ケチャップ=

ケチャップは普段あまり使わないのですが、
これはやたら人気があるので、お試ししてみます。
値段の割に量も多いのでお得感あり!





=ララバー=

ララバーのチョコ味です!
食べたことない味なので購入。

カバンに忍ばせて、小腹が空いた時に
食べます。一本あたりの値段は少々高めですが、
普通のお菓子を食べるよりはこれを食べたいです。




今回はこんな感じでした!


何かオススメ商品あったら、
ぜひぜひ教えてくださいー^^
コメント待ってます!!




~まだiherb活用したことない方へ~

初回購入時限定で、
下記のコードを入力すると5~10ドル引きになります!
ご自由にどうぞ!^^


クーポンコード:RNQ767


楽しい&便利なので、
ぜひぜひ利用してみてくださいね。

>>iHerb



本日もお越しくださり、
ありがとうございました!!

     

ランキング参加中です!
最後まで読んだ証に、ポチッとクリックしてくれると嬉しいです^^
(*クリックするとランキングが上がる仕組みになってます)