久米島&はての浜 | =NatuLIFE STYLE=

=NatuLIFE STYLE=

Vege■Vegan■Macrobiotic■Rawfood■Organic■Herb■Superfood
Yoga■Āyurveda■Meditation■trip

食べもの変えるだけで変わります、人は




先日、
仕事がてら、久米島という沖縄の離島に行ってきました。


以外と寒い。笑


初めて行ったのですが、
とても良い所で、いつも以上にのんびり過ごしてきました。


更に久米島から舟で
「はての浜」という無人島にも行ったり。
(TOPの写真がはての浜です)


行く途中のガラスボートでウミガメをみれたり。



砂、珊瑚礁できている島で綺麗な場所でした。
(ゴミも流れ着いていて若干汚かったのは多めにみます。笑)



冬にもできますが、夏にはもってこいのダイビングスポットです。
ぜひ、機会があればいってみてください^^





youtube動画でUPしたので、
お時間ある方はどうぞ☆









     

ランキング参加中です!クリックしてくれると嬉しいです^^
(今、何位なの?笑)