【感謝です】 | =NatuLIFE STYLE=

=NatuLIFE STYLE=

Vege■Vegan■Macrobiotic■Rawfood■Organic■Herb■Superfood
Yoga■Āyurveda■Meditation■trip

食べもの変えるだけで変わります、人は

いつもブログ読んで下さり、
ありがとうございます!


読者数が400人超えました!


読者の皆様、本当にありがとうございます^^



ちょっとね、久しぶりに自分の過去のブログを
見てみたんですけど、面白いですね。色んな意味で。笑



今と違う感じが、新鮮で笑




ブログ始めた当初は



「もっとたくさんの人に食の重要さとか大切さに興味もってほしいなー」


みたいな感じで発信し始めました。




最初の頃は全然読んで下さる方が少なかったのに、
それが今は、たくさんの方が読んで下さるようになりました。



本当に感謝です。







僕の尊敬する方の言葉で、
好きな言葉があるのですが、

その言葉を頂いたときに、自分の中に響いて、
今ふと思い出したので、
シェアしますね。




「続けるのは難しい。けど続けると楽しい。」





良い言葉でしょ?




僕は結構、飽きっぽいところがあるんですが、
続けると本当に楽しいと実感しました。




短期的で爆発的に楽しいことも良いけど、

長期的にゆるやかに楽しい事も良いですね。




両者と、うまーく付き合って楽しんでいきたいです。




これからも、ゆるーいブログで更新していきますが、
少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。





コメントもメッセージも、
少し遅れたりもするのですが、
必ずお返しさせていただきますので、
どうぞお気軽に^^(本当励みになります)






いつも、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。




ira