【ヨギティー】 | =NatuLIFE STYLE=

=NatuLIFE STYLE=

Vege■Vegan■Macrobiotic■Rawfood■Organic■Herb■Superfood
Yoga■Āyurveda■Meditation■trip

食べもの変えるだけで変わります、人は

このブログで何回か紹介している
ヨギティー!

本当におすすめです!!!









まだ全種類飲んではいないのですが、
iherbを利用する度に購入しています。



伝承医学アーユルヴェーダに基づいた、
ブレンドハーブティーで味も美味しい!
(たまにハズレもあるけど笑)


今回はレモンジンジャーが当たりでした!


このサイトがわかりやすいかな?⇒ヨギティー



気づいたら毎日飲んでいますね。



冷やして飲んだりもしたけど、
やっぱホットが美味しいかな~



これからの季節絶対手放せないものの
1つになりました。




たまーに自然派ショップに売っていたり、
楽◯とかamaz◯nとかのネットショップでも売っていますが、
少し値段設定が高めなので、「iHerb」
おすすめです。(他にもお得な商品が豊富に揃っていますよ!)




初回限定で紹介割引が使えるコードを
載せておきますのでご自由にどうぞ。


 RNQ767

上のコードを入力すると5~10ドル割引できます。



おすすめのヨギティーあったら教えてくださいー
今度買ってみます^^