オムライスを中心に洋食メニューが並ぶ「洋食ビストロ・オムマリス」








息子夫婦がオムライスが絶品だよ!きっとお母さんも気にいるよ!と言うものですから、それは行かねば!と、オムライス大好きの私、さっそく行ってきました!

宇都宮にいながら、私としたことが、お店の存在は全くノーチェックでした❣️

ランチは2つのセットから
Aセット(平日のみ)
前菜、スープ、ピザ1ピース、メイン、ドリンクで税込1200円
Bセットはここにデザートが付いて1450円

メインは洋食の定番メニューがたくさん並び、どれもそそられますが、ここは初志貫徹!王道のオムライスで✨

オーダーするとすぐに前菜が運ばれてきましたが、
彩り良いサラダと8種類の前菜が盛り合わせのプレートにびっくり



全て自家製、どれも美味しいものばかりですが、特にピクルスの味は絶品でした^_^

コーンポタージュスープはほっこり甘い昔懐かしい洋食屋さんの味。

一切れですがピザが付いてるなんて、なんて嬉しい🎶

もっと食べたいな〜と思わせるピザ、食べ終える頃にメインのオムライスの登場です✨

いろいろなソースがある中から、トマト&モッツァレラソースを💕



目の前でふっくら形良いオムレツをナイフで割ってくれます✨

おっと!急いで動画撮影^_^



はらりと卵が割れて、みごとライスの上にとろとろ〜っと✨



そこに別添えのトマト&モッツァレラのソースをたっぷりかけて💕




ライスととろとろ卵が一体となって
スプーンが止まらない美味しさ💕

オムライスは飲みものですね〜笑

デザートも種類が豊富で、目移りしながらクレームブリュレとガトーショコラを2人でシェア



フルーツとギモーブまでついていて嬉しい💕

フォンダンショコラのようなガトーショコラ💕



コーヒーも紅茶もさりげなく美味しかったです。

このコースの内容でこのお値段とは、コストパフォーマンスに驚きです✨

美味しかったねまた来ようね〜
次はあのメニュー食べたいね〜
と、口々にお店を後にしました^_^