娘の出産した大田原の助産院に通っていた時、どこでランチをしようか?

というのが楽しみのひとつでもありました^_^


インスタやネットなどで好みの美味しそうなお店を何軒か見つけました


少し前になりますがまだ投稿していなかったお店です



ぴっこらるーじゅ大田原店

テイクアウトとイートインができるライト感覚なピザ専門店です🍕


マルゲリータ ジェノバソース


何年か前に食のイベントでご一緒したぴっこらるーじゅさん

(東武百貨店栃木店の「栃木美味しいものめぐり」というイベントでした)


ぜひお店の方にも伺いたいと思いながら早数年!

大田原に2号店ができてのを知り、ようやく行くことができました^_^


ランチのピザセットは沢山のピザメニューがあって選ぶのが大変でした〜


海老とルッコラのピザ

1枚のサイズがすごく大ぶりです!


彩り美しいサラダ

ドレッシングが美味しい〜



カタラーナとイチゴのジェラート


壁一面に可愛らしいイタリアの絵皿が飾られています



店内の石窯で焼きたてピザ



ボリューム満点で大満足でした^_^



Pizzeria ぴっこらるーじゅ
栃木県大田原市本町1丁目2690−3
電話番号:0287-46-7097