6/15【神人さんと丸山修寛先生のコラボ講演会】

6/16【神人さん5時間講演会in宇都宮】


2日間に渡り開催された「未来ロハス研究会」主催の講演会にボランティアスタッフとして参加させていただきました✨




《丸山修寛先生》

仙台市・丸山アレルギークリニック院長

東洋医学と西洋医学に加え、電磁波除去療法、波動や高次元医療、色や形が持つ力を研究し、見る・触れるだけで不調をケアできる“クスリ絵”を開発。


書籍などで存じ上げていた丸山先生の生のお話しがお聴きできると、とても楽しみにしておりました✨


1日目のコラボ講演会は「大日月地神示」をテーマに、神人さん、丸山先生、それぞれの講話に御二方の対談






質疑応答と対談




またとないコラボ講演ということで、告知とともにすぐに満席となるほど、たくさんの方々が関心を寄せていらっしゃいました!


2日目の神人さんの講演会のテーマは「未来の地球の歩き方」




質疑応答を交えてのたっぷり5時間!




神人さん、丸山先生、2日間ありがとうございました!





未来の地球は間違いなく明るい✨

そんな地球で笑って笑わせて生きていこう✨




未来ロハス研究会代表の上田美和さん、

ボランティアスタッフの皆さん



今日もうれし楽しでいきましょう🎶



お〜〜✨



神人さんにベビちゃんもご挨拶



ハナリンとたまちゃん



今回も2日間の先生方とスタッフの食事を担当させていただきました^_^


初日のランチは

kitchenサトママン 高山里子さんの薬膳ランチBox


梅雨時らしく、とうもろこしごはんが嬉しい



2日目のランチは

なっぱのな の 渋谷菜実さんのヴィーガン弁当


おからや大豆ミートなど男性でも満足のガッツリヴィーガン✨

酒の当てにも〜





懇親会は

アンリロ上村シェフのヴィーガンパーティー料理


彩りも美しく華やかなヴィーガンフレンチ







ご馳走さまでした✨

栃木のヴィーガンレベルは素晴らしいとお褒めをいただきました^_^




無事に2日間終えて、ほっこりのスタッフ^_^

またご一緒しましょう^_^