パッションフルーツ


トロピカルの香りをまとったパッションフルーツが沖縄から届きました💕




スーパーLサイズ!

大きい〜




爽やかな香りと酸味と甘味がたまらない美味しさ💕





パッションフルーツを一番最初に見た時は、果肉と言ってもほとんどが種と水分だし😆、いったいどこを食べるんだろう〜って思っちゃいましたが、

この種には驚くほどの健康効果が‼️


ポリフェノールが豊富なワインの原料のブドウの果実の、なんと7000倍以上も多く含まれているそうです!


長寿遺伝子として知られている「レスペラトロール」と同じ働きをする「ピセアタンノール」を含み、不老長寿の「サーチュイン遺伝子」を目覚めさせてくれます!


また南国のフルーツなので抗酸化力もとても高く、生活習慣病予防や美肌にもよいとのこと✨


まさにアンチエイジのフルーツ✨


こんな嬉しい効果があるなんて、毎日でも食べたいお年頃です〜^_^


今の季節はいろいろな果物が楽しめて嬉しい😆

枇杷にスイカにメロンにさくらんぼ🍒

ほとんどフルタリアンみたいな生活😆