【JAZZ☆ダブルボーカルNIGHT】@リムジン


沢山のお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました✨✨✨

なんとなんと、ありがたいことに満席で感無量です❣️




ジャズワークショップから誕生した新企画『ダブルボーカルNIGHT』の第一回目に

ワークショップの一期生同志の橋本智恵子さんと一緒に出演させていただきました🎶




たくさんのお客様の中、素晴らしい講師陣の心強い演奏サポートと、駆けつけてくれたワークショップ仲間の応援のもとで、2ステージを楽しく歌わせていただきました。



井上綾子トリオ

ピアノ 井上綾子

ベース 田澤充康

ドラム 高橋幹夫



智恵子さんはジャズの王道をカッコよく


・It Had To Be You

・But Not For Me

・Bei Mir Bist Du Schon

・Oh!Darling

・Sunny


拍手喝采👏👏👏👏👏👏



私はボサノバを入れて夏に向けて軽やかな曲を🎶


1st

・Wave

・Charade


2nd

・On a clear day

・Guess who I saw today

・On note samba



たくさんの拍手とともにアンコールもいただき、

最後に2人で「That's All」



ぶっつけ本番でしたが楽しくハモりました♬




コロナ禍の中、ジャズの街宇都宮からジャズの火を消してはいけない!と大島恵美子さんの呼びかけの元発足したジャズワークショップ


受講生もどんどん増えて、数回の発表コンサートを経て、ライブを行わせていただけるまでになりました✨

とてもありがたい機会をいただきました。


講師陣のミュージシャン、大島恵美子さん、リムジンのマスターとマヤママ、スーパーバーテンダーの崎山さん

ワークショップ仲間の皆さん

ご縁をいただいたすべての皆さまに感謝です。

ありがとうございました✨


☆おまけ☆

ライブを終えて、演奏者皆んなで賄いをいただきました🎶



麻婆豆腐ナス、ポテサラ、ピクルス、ごはんのワンプレート💕

遅い時間なのにペロリといただいちゃいました〜🎶

ご馳走さまでした^_^


この賄いは演奏者じゃないとたべられな〜い🤣

共演者の智恵子さんはこの賄いを食べるのに憧れていたそうです😆

リムジンの夜のライブに出演するのも夢だったとのこと

また一つ夢か叶いましたね〜^_^