娘の出産でドタバタしていたら〜

母の日のプレゼントがそれぞれの子どもたちから届きました🎁💐

充分に親孝行してもらっているのに✨





長女夫婦からはフェイラーのバックとポーチ

どうもフェイラー好きだと思われている

おかげでフェイラーのバックやハンカチ、エプロンなど、フェイラーだらけ😆


長男夫婦からは

花柄のサーモスの水筒と、お揃いの柄のハンドタオル

軽くて使いやすくてありがたいわぁ💕

メッセージカードも添えてあってグッとくる

こういうこと、お嫁ちゃんは大得意!


次女の婿殿から

大好きなピンク色のアレンジフラワー

自分で1本1本お花を選んでくれたそう💐


これは出産前に次女から

「母の日は出産と被るから、先にあげるね〜」

と手渡しされたもの



マグネシウムグッズ

お風呂に入れる塩化マグネシウム

マグネシウム入りのマッサージオイル

マグネシウム入りの無添加ソープ

ホメオパシーとティッシュソルトのマグネシウムを強化するレメディマグファス


これでマグ活してね〜って

ありがたや


そして、なぜか夫からも〜笑


そういえば数日前に、

「お母さんから何が欲しいか聞いて〜」

と夫が娘に聞いてきて、

「お母さん何が欲しい?」と聞かれたので

「マンゴーとさくらんぼと枇杷」が欲しいと答えたんだわ〜


そうしたら夫は「食べもの???変なの〜」と思ったらしい😆


そして、母の日当日

「🍒はまだなかったけど、

宮崎マンゴーと長崎枇杷だよ〜 🍒の代わりに🍓ね」と夫から


母の日のプレゼントだったんだわね😆


私はあなたの母親じゃないけど、

義母の代わりにありがたく受け取りましたよ^_^