🌸お花見ライブ🌸@リビングストンカフェ


4/11(木)は那須のリビングストンカフェでのライブにヒロ森本バンドと一緒に出演させていただきました🎶


お店の入り口にはライトアップされた幻想的な美しい満開の桜🌸







オープニングアクトは

「Grace 」



ピアノ&フルートのアンサンブル



春をイメージした選曲を楽しませていただきました。



K&Aは昨年12月のクリスマスライブ以来の出演🎶



今回はイノさんこと井ノ浦英雄さんにドラムで入って頂き、カーペンターズ中心のセットリストをお届けいたしました^_^



初めての構成でしたが、カーペンターズは青春時代の馴染みのメロディで大好きな曲ばかり❤️



カーペンターズの合間にボサノバを

澄恵ちゃんのフルートにも入ってもらい

イパネマの娘



演奏している自分たちにも癒しのひと時でした♪



トリはリビングストン初出演のヒロ森本バンド



ベンチャーズにオールディーズ、スティービーワンダー



懐かしのG.Sサウンドに観客の皆さまと一緒に大盛り上がり❣️



パーカッションも参入🎶

鳴り止まぬ拍手に2曲もアンコールに応えてくださいました🎶



平日夜にも関わらずたくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました😊


リビングストンのマスター、スタッフの皆さん、ありがとうございました✨



お食事もとても美味しかったです💕