【星からトリセツ #4】


今月の「星からトリセツ」講座はオンラインzoomで開催しました。




もうすぐ春の土用が始まります。

春土用が明けると「立夏」

春が来たかと思ったらいつの間にか地球は夏への準備に入ります。




今回は各自のホロスコープ、トランジット表を見ながら「立夏から夏至まで」の

星の運行をホロ暦に書き込んでいきました。




私たちは誰しも大なり小なり天体の影響を受けて生きています。


ホロ暦に書き込んでいくことで、天体が作り出すエネルギーが自分にどんな風に関わってくるのかが感じ取れるようになります。


天体のエネルギーをどのように使っていくのか

先日の皆既日食ではどうだったか、

次の月食まで、どんなことを意識して地球体験していくのかに

焦点を当てていきました。




何をしていきたいのか

どうしていきたいのか

今回も深い気付きに感謝✨


地球体験を積極的に行なって行きたい方

ご興味のある方、

ぜひ一緒に取り組んでいきませんか?


次回は

5月11日(土)11:00〜15:00「夏至〜」

場所はMi-ss-Y

または、オンラインにて