ゴールデンウィークに合わせて長女家族が帰省してきました^_^


夕食は近所の中華料理店で



結婚したばかりの長男夫婦も一緒です^_^

お嫁ちゃんと長女家族は初顔合わせ✨



あっという間に孫茶たちと仲良しに

さすが保育士さん、ツボを心得てる^_^








次の日はいちご狩りに行きました🍓

矢板の58ロハスというところ

こちらは県内でも数件しかないロイヤルクィーンという品種です



いちご大好き孫ちゃん②



自分でとったいちご

たくさん食べられて嬉しいね



真紅のロイヤルクィーン



とっても甘〜い



いちご園のすぐ脇にキッズ公園があり、自由に遊具で遊べます

隣にはドッグランも併設されていて、ワンちゃん達が楽しそうに走り回っていました🐕🐕🐕



抱っこされるの大好き孫ちゃん②と

嬉しいじぃじ😆




次の日はお気に入りのお店の

いつもの線路の見えるテラス席



ここに来ると野菜サラダを爆食いする2人〜



気持ちのいいテラスで

美味しい食事

楽しい会話

シアワセね



そして短い休日を楽しく過ごして

孫ちゃんたち帰っていきました



バイバイ〜

またすぐおいでね〜



ゴールデンウィーク後半は、福井のパパちゃんの実家に帰省するんですって

忙しい〜💦

娘家族は元気❣️