【神人靈媒日記 2023.4.7 】

〜続大日月地神示〜


久しぶりに御神示が降ろされました。

読みやすいように原文を改行してあります





〜続大日月地神示〜


 この教え、これまでのような宗教にするでないのぞ。

人集め、金儲け致すでないぞ。

世界の民読む神示でありますぞ。

真、腹に収め、良き世創る礎とするための教えぞ。

信者集め、人操る道具にしてはならんぞ。

個々に声にし読めば良いのじゃ。

それぞれに読み解き、形に囚われんで良いのぞ。

誰彼の言葉に従わねばならんのではないのぞ。


 これまでの宗教は、人民、隷属化させるための儀式儀礼、偶像崇拝、悪しき慣例に毒されておるものばかりであったのぞ。

恐怖で人操る教え、悪魔悪靈の手足と化すための邪教でありますぞ。


我の教え、世を救う教えぞと申し、人民洗脳致し、恐怖から逃れられんよう鎖に繋いできたのじゃ。

教えの出所、悪しき靈からのもの多いぞ。

他の星の者からのものぞ。

神靈と申し見聞きさせ、靈媒騙して足場と致し、預言者に成り済ませば、人民ワヤに掛かるのでありますぞ。

病治し、物動かし、偶像使いて奇跡見せれば、恐れおののき跪く者ばかり故、人民、容易に僕と化すのじゃ。


それではいつまで経っても、この地の民は他の星の者の僕のままとなりますのぞ。


それで良いのか。

それではならんならん。

堂々巡り、終わらせねばならんのでありますぞ。

そのために、人民一人一人、洗脳の仕組み理解致し、洗脳解かねばならんのぞ。


いつまでも何拝んでおりますのじゃ。

何のために拝み続けておりますのじゃ。

石、拝んでも、石は何もしてはくれぬぞ。

金や食べ物、出さぬのぞ。

靈は石にはならんぞ。

石の中にも住んでもおらん。

偶像は人騙すための、まやかしの道具ぞ。

金儲けするための売り物じゃ。

分かりたか。

お陰信仰に陥れば、

金ばかり抜き取られる道理じゃなぁ。

己の至らなさが引き寄せた、有難い学びぞ。

騙した者、悪く申すなよ。

己の至らなさからじゃ。

未熟ゆえに経験させて頂き、苦しませて頂いたのじゃ。

有難く思いなされよ。

なぜ、病となったのか。

なぜ、金無くなったたのか。

なぜ、人と仲良く出来ぬのか。

みなみな、己の至らなさ故ではないか。

神靈拝めば、全て上手いように変えて下さるのではないのぞ。

そなた経験させ、少しずつ学び成長させて頂くのみでありますのぞ。

いつの世も、可愛い子には旅させるのじゃ。

そのために生まれ変わり死に変わり致し、今を生きておりますのぞ。

何のために生まれてきたのか。

それは、そなたが学び変わるためでありますのぞ。

そのために縁ある方々引き合わせ、必要な経験させ改心促し、自他共に慈しむ心、養わせておりますのじゃ。


そなたも神の子ぞ。

神の因子そのものぞ。

未完なる小さな小さな神の子じゃ。

故に学ばねばならんのぞ。

寝ても覚めても、生きてても死んでも、そなたは神の中に存在する、神の子じゃ。

生きとし生けるもの、みなみな神の子ぞ。

みなみな特別でありますぞ。

神に愛され必要とされありますのじゃ。

ゆえに特別な者になろうとせずとも良いのぞ。

そなたは永久に神の子でありますのじゃ。

守護靈殿、指導靈殿、近親靈の方々、両親家族、友人みなみな、そなたを愛しておりますぞ。

いつも見ておりますのぞ。

素直に愛されなされ。頭下げて愛を頂きなされ。


笑う笑う。

うれしうれしたのしたのしありがたいありがたい。

あっぱれ悟る良き時ぞ。



うーるーうー、おーろーおー、むーーーうーーー。



2023.4.7 神人繋ぐ。

大宇大神御魂靈