『ゴッドクリーナー&水素吸入でデトックス』


はらだみつこさんのサロンで導入されたデトックスフットバスを体験してきました^_^







チタンとステンレスの電極を塩を加えたお湯に刺したフットバスに足を入れてしばらくするとお湯の色が黄色っぽく変化してきました!

お目汚しの写真で失礼します!







これは体内に蓄積していた重金属や添加物などの化学物質が電気分解されて体外に排出されたものだそうで、

さながらコンソメスープからビーフシチューのような色に変化していきます。

さらには黒っぽい泡のようなものまで浮いて💦





色の出方は個人差があり、

お薬を長年飲んでいる方や添加物を取ってしまっている方は顕著に見られるそうです

気になるワクチンも!

また、逆に反応が遅く最初から出てこない人も


私は数年ぶり2度目の体験ですが、今回は水素吸入との相乗効果で気持ちいいくらい反応してくれました^_^




約1時間の間は気持ちよさでうとうとと



終わった後は足が軽い〜

夜はぐっすり熟睡

そしてさらに翌日は全身が軽い感じ✨






 

いろいろなところから入ってくる避けられない毒素

一度入ったらなかなか排出されない重金属

溜め込んでたらいいことはありませんからね

やっぱり出さないとね




気になる方、はらだみつこさんにお問い合わせを^_^