ミヤラジ『イマカラ・ココカラ』


先日、14日の生放送に、ここからいふ広場の上田美和さん、娘のyoyoことブロッシュ熊倉淑乃、たまちゃんこと伊澤珠美さんと共にゲスト出演させていただきました^_^







それぞれの活動や今後の展開

、イベント告知など、あれやこれやおしゃべりしていたらあっという間の1時間でした❣️










この番組の第一回目の放送にゲスト出演させていただき、3回も出演させていただきありがたいことです✨




この番組のパーソナリティの村上光子さんの自らの乳がん体験から、がんをきっかけに気付いたココロ・カラダ・健康にとどまらず、自然環境や農業、林業などの分野にまでみんなが笑顔になる情報を発信し、これまでの3年半の放送での繋がりから蕾が開き始めています。

今月いっぱいで番組は一旦終了となりますが、これから想いが形になっていく次の段階に行かれるのですね✨


放送をお聴きいただき、沢山のメッセージもありがとうございました✨




お花ありがとうございました✨

かわいいミモザのブーケ❤️




打ち合わせしている風のおしゃべり🤣


全過去放送は「イマカラココカラ」YouTubeチャンネルでお聴きいただけます。



ぜひ過去の放送もお聴きください^_^