昨日は

「心とからだのデトックスday」@アトリエ ドゥ 吉美 パート②

 

昨年11月に開催し、大好評だったのを受け、第二弾の開催となりました

 

テレビ朝日「ぶっちゃけ寺」で超がつくほどの人気の、光琳寺副住職・井上広法氏をお招きして、「幸せを科学する」というテーマでご講話いただきました

 

 

心を整える瞑想からはじまり

 

 

 

今ここに意識を向け、吉美シェフのデトックスランチボックスをしっかり味わいながらいただきました

 

 

 

いつも以上に五感がフル活動です

 

幸せになる「ハピネストレーニング」

 

 

 

前回はマインドフルネスについて

今回は5つの要素のうちの一番大切な「感謝」について

 

 

 

 

この「感謝」の実践ワークには涙涙涙

泣いちゃいました!

 

あーーー、ほんと

素晴らしい講話でした!

 

 

ご参加くださいました菊田様のブログ記事をご紹介しますね