宇都宮の中心街を横切る釜川沿いにあるビストロ

Cite Auberge

 

宇都宮のフレンチの草分け的存在の音羽シェフがスタートされた場所で、

地産地消フレンチを根ずかせたところでもあります

 

私が結婚したばかりの頃のオープンですから、

かれこれ30数年もお世話になっているお店です

 

Aubergeから、セラヴィ、そしてCite Aubergeへ

リニューアルされてまだ2〜3年ですが

毎月1回開催されている「Citeパーティ」は

毎回ヨーロッパ各地のお料理をテーマとしたビュッフェパーティが開催され

美味しいお料理にワインなどがお手軽なお値段で楽しむことができるということで

とても人気の催しです

 

8月はファミリーガーデンパーティーというテーマでした

つい先日の日曜日は友人たちとワイワイと楽しんできました♪

 

 

 

 

夏休み最後の日曜日とあって、
一階席、二階席、テラス席にと、

家族連れや、それぞれのグループの方たちでがいっぱい

 

 

 

 

特に異業種交流というわけではないのに、いろいろな方たちと食事や会話を楽しみながらゆるーく交流できるのも、このパーティの素敵なところ

 

 

この日も、始めましてから、お久しぶり~、え~繋がってたの~!?なんていうやり取りがあちらこちらで
とても楽しいひとときでした\(^o^)/

 

 

 

Cite パーティは
毎月第4木曜日の夜
違ったテーマで催されていますので、要チェックですよ~\(^o^)/

 

来月、どなたかご一緒しませんか〜?

 

スケジュールや内容のご案内はこちら

http://otowa-group.com