hearing school glace様主催「新・美人塾」@東日本ホテル

 


美塾 塾長の内田裕士先生と

「美」をテーマとしたパーティでお話をさせていただきました

 

 

まず、代表のGlace Ayaさんからご挨拶

 

 

 

 

乾杯

ホテルがご用意下さった美味しいお食事と

ご歓談

 

 

 

お料理をいただきながらのトークタイム

 

内田先生は
既にもってる自分の魅力を否定するのでなく
認め活かし生きることも
それは自分自身という存在を
大事に扱っているということ 

 

そうすることで内面から美しさが
更に放たれることをお話くださいました

 

 

 

わたしは

体の中から内側から、カラダもココロも美しく

美人を作る「食」について

 

5分でできる美人メニューのお話を(*^^*)

 

 

 

 

パーティが終わる頃には、 
参加者の皆さまの輝くお顔が 
とっても印象的でした

 


 

 

発売されたばかりの内田先生の本
宇都宮ではまだ並んでいないレア物を手にし、サインとメッセージをいただきました🎵

 

 

美塾初級クラスが11月に開催予定だそうです♪