昨日はリクエストをいただき、スムージーのプライベートレッスン行わせていただきました(*^^*)

 

 

 

グリーンの葉野菜6種類、季節のフルーツ16種類を用意

 

 

 

 

ご家庭のミキサーでつくるコツや
美味しくて美しく食欲をそそるようなスムージーの作り方を実演

 

 

 


実際に数種類作っていただきました

 

 

 

 

フルマラソンに挑戦するご主人様に

どんなスムージーがいいのか

味や、効能を考えながらお作りいただきました

 

 

 

 

野菜や果物の効能や、効果的な酵素の取り入れかたなども交えたり

レシピに頼らず、ご自身の感性で食材を撰び作る過程を楽しんでいただけたかと思います

 

 

スムージーワークショップ グループ

プライベートレッスンなど

ご要望に応じて承っております

 

約2時間の所要時間で

受講費は グループレッスン2名以上 一人5000円

プライベートレッスンは8000円となります

 

お気軽にご相談ください

090−3063−6952(熊倉)