今日は22日、友人の セレナさんが主催する『Tete-a-Teteの日』です

去年の冬至の日に始まって、今日は第2回目でした

きれいなステンドグラスや、オーラソーマのカラーボトル、クリスタルの輝きでとても明るく素敵なお店です

$マダムKeiのブログ


10時オープンとともに、たくさんのお客さまがいらっしゃいました

午前は、アリスさんの算命学講座と、優香さんのバッチフラワーエッセンス講座です

どちらの講座も大盛り上がり!

キッチンでランチの用意をしている私の耳にも楽しそうな声が飛び込んできます

いいですね~

いつでも学ぶことを怠らない、前向きな女性達、素敵な方達ばかりで、とてもよい刺激を受けます


さあ、ランチタイムは、晴子さんと私の「Kosotto cafe」の出張カフェです

今回もビュッフェスタイルでご用意させていただきました

$マダムKeiのLOHAS LIFE ☆「salon de nature」から

リビングフード&Vegeカレー、そして酵素玄米

食べれば、体もココロもナチュラルに、ハッピーに!

野菜と果物た~っぷり

$マダムKeiのLOHAS LIFE ☆「salon de nature」から$マダムKeiのLOHAS LIFE ☆「salon de nature」から
$マダムKeiのLOHAS LIFE ☆「salon de nature」から$マダムKeiのLOHAS LIFE ☆「salon de nature」から
$マダムKeiのLOHAS LIFE ☆「salon de nature」から$マダムKeiのLOHAS LIFE ☆「salon de nature」から

他では味わえないお食事です叫び

今日のテーマ「エナジー フロー」

体の中にエネルギーが循環していきます


そして、ヘルシーフードをたっぷり召し上がっていただいた後は、

典子先生の「エナジーフロー エクササイズ」


アフリカンリズムにあわせて、体をリラックスさせ、どんどんゆるゆるゆるめていきます

とにかくキモチ良い、楽しいエクササイズ

魂の喜びを感じた初めての体験

ハマりそうです

$マダムKeiのLOHAS LIFE ☆「salon de nature」から

勉強して、食べて、動かして、と

とてもバランスのとれた楽しい一日でした

循環させることはとても大切ですね


素敵な企画をしてくださったセレナさん、
お食事にいらしてくださった皆様、
一緒に、講座、エクササイズを楽しませていただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ

来月22日も「Tete-a-Tete」で お会いいたしましょうキラキラ


ペタしてね