残念な父 | 癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

 
岡山:JR北長瀬駅近く【ナチュラルアップ】
少人数制のアロマ教室・アットホームなトリートメントサロンです。
笑ってゆるむ、ココロとカラダ!!
健やかな毎日を送るための応援をします♪

私がブログを書きはじめて1年半。
私がブログを書いていていることを家族の誰もが知りませんでした汗

当初、基本的に家族のことは余り書かないようにしよう!!と決めてはおりましたが…
昨年夏ごろから路線変更
うちのオコサマ方、いろいろやらかしてくれるので、やっぱり楽しさは共有しなきゃ!!と、子どもネタを書くようになりました。

それが、思わぬところから娘にバレ…
「お母さん、ブログしとる?私のこと書いとるじゃろ何書いとん、見せて
修羅場・・・

多感な時期です。「友達に読まれているかもしれない」と考えるとハズカシイのでしょうか?
思春期の女の子って取り扱い注意メンドクサ~
そんな話を、先週、友人たちとしました。

そして、先日、その友人のブログにて、このような記事発見

まずはコチラをお読みになって、どうぞまた当ブログにお戻りください笑
クリック ヒメの好きな人3

よく思春期の娘は父親のことが嫌になるっていいますが、あなたのところのヒメは大丈夫そうな気がする・・・


ちなみに、うちの娘、今のところ父さんのことは嫌いではありません(多分)汗
男親としても、やはり娘には嫌われたくないのが本音でしょう。

父:「プーマ、履くじゃろ?閉店セールで安かったから」

独断買ってきた靴という名の貢ぎ物
コレね↓↓

娘:「ありがと~

そう言っておりましたが…購入してから約1カ月が経過…。
まだ正札も取られておりません
この靴、履いてもらえる日はくるのか?

残念な父。
私も残念な母にならないように気をつけよ~

あー顔また娘の関連記事書いてしもーた。
この記事をアップしたことによって、私、既に残念な母かも…ガーン