何だろう?この倦怠感… | 癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

 
岡山:JR北長瀬駅近く【ナチュラルアップ】
少人数制のアロマ教室・アットホームなトリートメントサロンです。
笑ってゆるむ、ココロとカラダ!!
健やかな毎日を送るための応援をします♪

いまさらですが・・・最近、無理がきかなくなってきていることを痛烈に感じております。
リカバリーに要する時間が半端ない(-_-;)
運動するとすぐ息が切れる・・・心肺機能も確実に低下しております。
なんか、くやしい。。

そして、やたらと気になるY酒製造会社のCM。
『女性は7の倍数、男性は8の倍数』に不調が…ってやつ。
わたくし、ことし、満年齢で7の倍数になりますが・・・
体調の変わり目?
まさに、『養生』が必要なとき?

はぁ~改めて、自分の体をかえりみたいと思います。。
はぁ~歳って、みんなに平等に訪れるものなんだろーけど・・・はぁ~