大切な方へ届けたい 心も体も喜ぶ本物の米粉クッキー°˖✧ | お菓子工房 Poka Poka

お菓子工房 Poka Poka

「卵・グルテン・乳製品・白砂糖0ゼロ!」
安心して食べられる 笑顔になれるお菓子作りを目標に
一つ一つ心を込めて作っています。

 

 

宮崎県都城市
米粉料理研究家 森重りかです。

 

「安心で安全の美味しいクッキーを

大切な方へプレゼントしたい」

と、とてもうれしいお言葉をいただき

 

米粉クッキーのプチギフトセットのご注文をいただきました。

 

 

 

「卵・小麦・乳製品・白砂糖不使用」の

甘さひかえめの米粉クッキーは

 

見てワクワク°˖✧ 食べてもっと幸せ°˖✧

一人でも多くの方の笑顔を目標に

心を込めてお作りしています。

 

ご要望やご予算に合わせて

対応させていただきます。

 

お気軽にお問合せ・ご相談をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

       pokapokaオリジナル☆ グルテンフリーの米粉クッキーのご案内はこちらから↓

お申込みフォーム🍪

 

 



森重りか

ナチュラルフードコーディネーター
食育アドバイザー
飾り巻寿司インストラクター

子供のアレルギーが食生活を見直すきっかけになり
2015年に自宅工房「pokapoka」をOPEN。
アレルギっ子の笑顔と未来が広がる一歩のお手伝いができたら幸せです。


*マクロビランチ・カフェ*
「あとりえmiruko」 ↓
pokapoka販売スペース


facebook   
インスタグラム    
通販サイト「minne」でネット販売もはじめました「minne」