ハーフマラソン無事に完走 | 腸内環境を整えるサプリメント、デトックス

腸内環境を整えるサプリメント、デトックス

腸内環境を改善、維持することが、健康への鍵。

こんにちは

8週間の即席、自己トレーニングを終えて先週末ハーフマラソンに行ってきました音譜

{DEA7E727-BD79-4299-9B5B-42A3DC10754B:01}


こちらは、10Kのスタートの写真です。 日が登る前の 6:45発でしたので、まだ暗いです。

{00CC4BA4-3BB0-4788-B80B-93FBF83DC8B3:01}


こちらは、ハーフマラソン のスタート7:15発です。 初めてのハーフマラソンだったので、ペーサーがいることをしりませんでした。 とりあえず、2時間30分のペースで始めて、
2時間10分のペースのグループを超すことができました音譜


{0C9A4123-EB03-4B33-ABA1-A0CAB990EE30:01}


こちらが終了後にもらえるメダルですビックリマーク

{F39973BB-5D02-4855-9390-177EE051B60F:01}




レース終了後は、参加者には、無料のサンドイッチ、ピザ、ライスと黒豆とチキン、ビールそして、リッカーまでいただけます。 やっぱり、アメリカは、祭りづきなんだなと感心しました!!

怪我もなく、完走できてよかったですあせる


今日も最後までお付き合いありがとうラブラブ
宜しければ、ポッチと応援願いますラブラブ
にほんブログ村 海外生活ブログへ