こんにちは♡

Natural Style セラピスト Hiroko です。

 

 

久しぶりの投稿になってしましたね。。。

最近はインスタグラムの投稿が多く、

そちらに感じることをつらつら書いています。

そちらもよかったらフォローしていただけると嬉しいです♡

インスタグラム ⇒ https://www.instagram.com/naturalstyle.hiromama/?hl=ja

 

 

 

 

『 骨盤LOVERS2017 』 

 ~骨盤を知ったら、もっと自分が好きになった~

 

濃い、

本当に濃い1日が

無事に終わりました♡

 

 

2回目の参加ですが、

今回も

色々なことを学び、

たくさんの愛を感じ、

感謝のLOVERS。

 

 

施術はありがたいことに

たくさんの方をさせていただきました。

 

初めまして♡の方もいらっしゃったり。

昨年、施術を受けた方がもう一度受けに来てくれたり。

わざわざ、昨年はありがとう♡だけを挨拶しにきてくれたり。

保育園の時から何十年ぶりに施術を受けに来てくれたり。

大学の先輩であり、バイト仲間の学生時代にとてもきつかった時にささえてくれたお姉さまがあいにきてくれたり。

大学の友達がサプライズで講座の時に一番前のど真ん中で笑顔で迎えてくれたり・・・

泣きたくなるくらい嬉しくて

本当に本当に

ありがとうの1日。

 

 

今回は初めて『 セルフ整顔 』

という講座もさせていただきました。

 

講座は何度かさせていただいていますが、

整顔の師匠 kiwaさんの前で講座させていただけること・・・

本当に感謝しかありません。

 

予想以上に

たくさんの方々に講座を受けていただきました。

『セルフ整顔』がみなさんにお伝え出来たこと、

本当にうれしく思います。

 

 

 

 

やっぱり施術が

私はすき。

本当にそのことを感じた1日でした。

 

 

 

 

 

整顔隊のみんながいてくれたこと。

とても心強く

とても刺激のある

みんなといた時間。

本当にありがとう!!!!

 

 

 

そして

こんな愛にあふれたイベントに参加できたのは

兄ちゃんズの送迎を快く引き受けてくれた大切なお友達、

元気いっぱいな姉妹のわがまま、娘のわがままを

いいよ~の一言で受け入れてくれるお母さん。

残った子供たちのことなどすべて含めて

行ってこいと背中を押してくれた旦那様。

そして何より

愛しのkiwaさん。

本当に

本当に

ありがとうございました♡

 

 

 

写真は

骨盤LOVERSで写真を撮っていただいた

岡本彩菜さん

https://ameblo.jp/ayanacchi924/ 

からいただいています♡