次男年中・5歳になりました

Happy Birthday!🎊🎉🎈🌷



今年度は

次男の産まれた土地に行こうと話しているニコニコ


次男も色々分かりかけているのと


昨年までは

今がいいそのままがいい

と言ってたけど


最近は自分から色々聞いてくるし

新幹線に乗りたいのもあるし

で色々考えています


出来れば産院を訪問したい
年明けには5類に引き下げなってるかなぁ


先生も友達も制作も給食も午後保育の縦割りも

大好きで

年長児のサッカーに混ぜてもらって

年少児からも慕われて

いつも誰かが周りにいてニコニコ


おーいママお迎え来たぞーと

何人も声をかけてくれて



個人懇談でも

次男の相談したい事が見当たらなくて

幼稚園生活に安心しているからなんやなぁと思う

全面的に幼稚園と担任の先生を信頼してお任せしているので


と先生に伝えると

なんだか先生が涙ぐんでしまった照れ



今思えば次男は本当はほかの養親さんのところに行く予定だったけど

うちに来てくれる事になったのだ

本当によく来てくれたよ

皆んなが見守ってくれているんだね



ラン活しているママ友もいて

いやはやあと2年でランドセルなんて

ほんま早すぎる〜