【毎日箱庭2】番外編♪ | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

毎日箱庭セラピーやってみたら

どうなるんかな?

 

前回の毎日箱庭はコチラから 

1日目はコチラから

 

前回は息子も同じように毎日してくれたのだけど

今回はちっとも食いつかず💦

というか 箱庭をすることも減ったからねー

彼には彼の世界が増えてきたんだろうね

でも 最終日はなぜか

やるわと

ってことで 1日だけやってくれました

てか 毎日箱庭じゃねーじゃん(笑)

ま ま ご愛敬ということで(笑)

 

≪2019.11.1≫

 

 

 

ハロウィンの電車なんだって

 

ハロウィンのお菓子だそうです

 

いつもの彼っぽくない箱庭・・・

聞いてみると

アタシが1日目に作った箱庭の

電車バージョンを作ったそうな

ほぉー よく覚えてるねー

 

ちなみに 1日目のアタシの箱庭はこれ

 

 

毎日箱庭をしてたのは知ってるし

できあがったのはそのまま置いてたから

見てたんだろうね

恐るべし(笑)

 

 

サロン営業日こちら 
セッションお申し込み こちら
メールセッションお申し込み 
こちら


受付完了メールは自動返信となっています
万が一届かなかった場合
お手数ですが 再度お申し込みいただくか
naturalspace7@gmail.com までお願いします

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって?  葉っぱセッションメニュー  葉っぱスケジュール   葉っぱプロフィール   葉っぱアクセス

 

*お問合せ*
アメブロのメッセージ、FBのメッセージ または
naturalspace7@gmail.comまで

    *Natural spaceまみ