【毎日箱庭2】1日目♪ | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

毎日箱庭セラピーやってみたら

どうなるんかな?

 

今年の1月にふと思いついてやった

毎日箱庭

またまたやってみることにしました

今回も1週間ぐらいやろうかなー

毎日アップしてくので お楽しみ~

 

前回の毎日箱庭はコチラから 

 

でわでわ1日目~

≪2019.10.26 PM18:00≫

 

珍しく右下部分から作り始めました

 

何だか遠いな・・・

 

この角度がやっぱりスキ♪

でももっと出て行こうぜ(笑)

 

【箱庭からのメッセージ】

少し足踏み状態なのでしょうか?

ご自身では安定を求めているようですが

冒険心が見え隠れ・・・

いや隠れてないかな💦

今一度自分に問うてみてはいかがでしょか?

 

【プチリーディンク】

ビビってんじゃねーよ(笑)

 

 

一日目はなんだかちょっと緊張してたかな💦

箱庭の前に立って

うーむと(笑)

何も考えずに砂を触ってみたら

いつもとは違う場所から作り出していました

まだ うーむって感じだったけど

少しずつ落ち着いてきた感じ

クールダウンの日だったのかもね(笑)

 

でわ また明日。

 

今週末ですよー

11/2(土) よってたかって箱庭祭りVol.2

 

 

サロン営業日こちら 
セッションお申し込み こちら
メールセッションお申し込み 
こちら


受付完了メールは自動返信となっています
万が一届かなかった場合
お手数ですが 再度お申し込みいただくか
naturalspace7@gmail.com までお願いします

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって?  葉っぱセッションメニュー  葉っぱスケジュール   葉っぱプロフィール   葉っぱアクセス

 

*お問合せ*
アメブロのメッセージ、FBのメッセージ または
naturalspace7@gmail.comまで

    *Natural spaceまみ