またまた箱庭モニター行ってきました | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

れぽが遅くなってしまった(;´・ω・)

 

えと 前回に続き 行ってきましたよー

 

もちろん親子で(笑)

 

練習会という名の卒検です

 

それはそれは恐ろしい練習会です(笑)

 

でもね そんなの微塵も感じさせない落ち着き

 

堂々としたセッション

 

ほんと素晴しかったです

 

さて まずはアタシから

 

 

なんかもっと色々置きたかったんだけど

 

なんかピンとくるものがなくて

 

こんな感じになりました

 

この箱庭から たくさんのメッセージを伝えてくれてね

 

そっか そうなんだ がんばろーって思ったのですよ

 

えとね モニターとかで箱庭するときは

 

全く無でやります

 

ただのクライアント

 

何も考えないし 気にしない

 

もちろん自己分析もしない(笑)

 

なので セラピストさんの言葉そのまま受け取ります

 

いいこともたくさん言ってもらえてうれしかったな

 

ありがとね

 

さてさて 次は息子さん

 

 

 

 

息子へのメッセージもたくさん伝えてくれました

 

子供への接し方 説明の仕方などなど

 

とても丁寧で わかりやすかったです

 

息子もちゃんと受け答えしていて ちょっとびっくり(笑)

 

成長してるんだねー

 

ありがとうございました

 

母親の圧丸出しで失礼しましたー(笑)

 

今回のセラピストさんは 土台に心理カウンセラーがあり

 

ほんとに落ち着いて冷静なセッションでした

 

また一味違う 箱庭セラピーをしていってくれそうです

 

みなさんお楽しみにー

 

よしかさんありがとねー

 

 

 

 

おまけ~

 

 

 

自分の箱庭

 

一週間前のことなんだけど

 

今こうやって見ると ずいぶん前のような気がする

 

不思議ね(笑)