れぽ。アート展&エンジェルスマイル | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

先週の土曜日

 

無事イベント終了しましたー

 

 

朝からすんごい雨で ちょっとビビッてましたが

 

イベント始まる頃にはすっかり雨もあがり

 

いい感じでスタートできましたよ

 

実は朝から ピッピラピーでして(;´・ω・)

 

会場入りもギリギリ

 

てか まずトイレに直行(;´・ω・)

 

慣れた手つきで ダンナさまと息子くんが

 

セッティング始めてくれてました(笑)

 

ありがとね

 

その後は落ち着いたのか ピーは止まってほっ(笑)

 

遊ぶ気満々で 準備しながら

 

おしゃべりしながら だらだらしてたら

 

有難いことに たくさんのお客様が・・・

 

のどカラッカラです(笑)

 

後ろで腹出してるのは息子です(笑)

 

なんかこのポーズよくやってるような(;´・ω・)

 

今回は小さいおこちゃまが多くてね

 

必死に手を伸ばして おもちゃ達を選んでるのよ

 

もう かわいいかわいい

 

キュンキュンしておりました

 

箱庭に届かないぐらいちっちゃいの

かわいすぎた

 

とてもしっかりしたお嬢ちゃん

 

珍しく男性の方も・・・

 

ずっとニコニコ楽しそうにやってたイケメン男子

 

自分の順番をおとなしく待ってたお利口なお嬢

 

箱庭とずっと会話をしていたような・・・

 

今回はいつも以上に写真を撮り忘れて(;´・ω・)

 

箱庭だけでなく いろんなものね(;´・ω・)

 

会場の様子とか お弁当とか 絵とか・・・

 

ちょっとしっかりせなあきませんね(笑)

 

大好きな人たちが たくさん出てたのだけど

 

バタバタしてて ゆっくりお話しはできず

 

一言二言 でも うん十分

 

フル充電できましたよ(笑)

 

主催のともちゃんの絵は あまりゆっくり見ることができなかったけど

 

パワフルな感じは伝わってきました

 

これからの活躍楽しみにしてますね

 

ご一緒したみなさまありがとうございましたー

 

 

 

おまけ~ その1

 

知り合いの方が遊びに来てくれてね

 

差し入れいただきました

 

どれもこれも美味しくてねー

 

お菓子チョイスのセンスの良さに感動したのでした

 

ほとんど一人で食べたのはここだけとのハナシ(笑)

 

おまけ~ その2

 

ええこゲットしました♪

 

ずっしりです(笑)