マイナーチェンジからの・・・ | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

少し前に セッションメニューをマイナーチェンジしまして

ホントにホントに ちょこっとですけどね(;´・ω・)

でね

メニュー価格もちょっと見直すことにしました

というのもね

ある時ね 何気に自分のメニュー表を見ててね

安っ って思ったんよね(笑)

あっ 生意気~とか 上から目線~とか思った?

でもね ホントにそう思ったんよ

価格を上げることは 自分でハードルを上げることになる

不安じゃないと言えばウソになるけど

うん

やっぱり アタシは

箱庭セラピーが大好きで

たくさんの人に知ってほしいけど

それよりも 

必要な人に届けたいなと

その思いの方が強くなってきたのかな~ってね

そんな思いの中からの 見直しなんです(笑)

あと 身内事ですが 

うちの坊ちゃんが 来年から小学校デス

幼稚園とは帰宅時間などなど 変わるし

生活のリズムがどうなるのかもわからないし

サナシアでの1dayの 営業時間も見直すことにしました

終了時間が少し早くなるかな?




来年から 新しい価格設定、営業時間にしますので

よろしくお願いしますね♪

年内は今のままですので

お得なうちにどうぞ(笑)