今日ですよ~ 11/1(日) わくわくアートフェスタ in 妖怪祭り♪ | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

11月のイベントひとつ決まりました

最近は

  『出展しませんか?』 と

お声をかけていただけることが増えました

本当にウレシイし ありがたいことです

このイベントも 気にはなってたので

嬉しさ倍増でした(笑)

初めて出展するイベントなので

どんなのか ワクワクドキドキです

妖怪祭り・・・

子供が食いつきそうなタイトルだし

お子様もいっぱい楽しめるのでは?

ぜひぜひ 遊びに来てね~


☆ わくわくアートフェスタ in 妖怪祭り ☆

日時  11月1日(日) 10:00~15:00

場所  
堺市総合福祉会館 5F

     大阪府堺市南瓦町2-1
 


アタシはもちろん箱庭セラピーですよ♪

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

★イベント用のミニ箱庭でのセッション 20~30分★

 大人 1500yen
 子供(小学生以下) 800yen

== 箱庭セラピーとは? ==
 箱の中に敷き詰められた サラサラの砂
 その中に 好きなように玩具を並べていく
 ただそけだけ
 その箱庭から 
 受け取ったメッセージを伝えます
 会話をしながら
 何か見つかれば 何かに気づければ
 あっ そっかぁ~と思わず出てしまう
 ご自身の意外な
 ココロのコエ聞いてみませんか?

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*