素敵なあなたの女性性開花をサポートします
魅力度200%UP♡永遠のモテ女になる!

ナチュラルセクシーなタロット料理家セラピスト
きむらかよです。
いつも読んで頂きありがとうございます♡

プロフィールはこちらから

宝石紫宝石紫宝石紫

毎朝読むだけでどんどんキレイになる❤
開封率NO1!人気メルマガにご登録ください

「私の美しさに気づく、モーニングルーティーン。」

 

 

「食・性・心・美」とは?
で磨きをかける方法

への向き合い方や楽しみ方

を解きほぐすレッスン

しくあるための秘訣
宝石紫
具体的には?
食 料理家歴16年・著書10冊・料理教室主宰の経験と知恵に基づいた柔軟で軽やかな食メソッド
性 性愛セラピストの学びと経験・夫公認のパートナーを持つ生き方・安心して深く話せる所
 NLP、コーチング・スピリチュアル・タロットなど広い視野で心理を解く・やわらかさと鋭さに定評
 上記3つと向き合い得た若々しさと美肌の経験則・瞬時にキレイになる魔法の言葉を伝授!
宝石紫
ナチュラルセクシーとは?
きむらかよが2016年から発信する性開花のヒミツ
自分の性を受け入れ、存分に味わい楽しむ在り方や生き方のこと

宝石紫
10冊目の著書♡絶賛発売中! Amazonランキング「カフェ部門」1位獲得
「ごはんとセックスのおいしい関係 かよめしナチュラルセクシー」


 

 

 

 

前々回の記事から、

アイラブミーが続いています・・。

 

 

今日は👁です乙女のトキメキ

 

 

こちらはその記事!


 

私はちっさな目もとです。

小さくて丸い。

 

 

 

生まれた時は二重だったのに

中学生までずっと一重で

細目でちっとも気に入らない。

 

 

「私、可愛くなりたい!」

 

 

そう常に思っていました。

 

 

 

中学卒業アルバムの自分の写真に

とてつもない衝撃を受け

卒業式終えたあと泣き続けました。

 

 

これが真実か!!

こんなにブスだったのか!!と。

 

 

自分の写真のところ、

カッターで切っちゃったびっくり

 

 

泣き続ける私の隣に

何も物言わず

そっと居てくれた、お母さんの愛。

 

 

母はそんな人だった。

 

 

励ます言葉以上に、今も

あの暖かさは

私の魂に健在です。

 

 

だから大泣き出来たんだよね

安心して。

 

 

(1日中泣き続けたのは、その後

 希望大学が不合格だった時もあった笑い泣き

 

 

 

高校入学する時には

せめて片目だけでも、二重まぶたになりたい!

 

 

ひとつでもいいから

何か自分に自信を持ちたい!

 

 

もともと二重だったんだからイケるはず!

 

 

そんな強い信念のもと

当時流行していた(ほんとだよ!)

アイプチを通販で買って・・。

 

 

 

春休み中にアイプチ練習をして、

高校入学時からは

 

 

左目だけ自信が持てるように(笑)。

 

 

 

今になって昔の写真を見返しても、

一重まぶた時代が

そこまでブスだった訳じゃない。

(卒アルのブス威力は凄かったが)

 

 

小学校〜中学校までは

比較的背が高かったのもあって、

大人びた顔立ちの印象がある。

 

 

でも、ひとたびその時代に思いを馳せれば

客観的視点など吹っ飛び、

 

 

自己肯定感のひくーい、

人と自分を比較してばっかりな

クラい女の子に戻ってしまうのだ。

 

 

 

コンプレックスにも自信があるよ!という程

どこまでもとことん落ち込みたいタイプ。

 

 

でも

40代後半で女性性開花した私が

気がついたことは、

 

 

落ち込むだけ落ち込むけれど

いつも自分で這い上がってこられた

その根っこには

 

 

私のどんな感情にもジャッジをつけず

良いでも悪いでもなく

ひたすら側にいてくれた母が

私に与えてくれた、

安心感や身体のあたたかさが

あったんだなぁということ。

 

 

師匠の田中みっちさんが仰っていた、

 

 

「かよちんの育ってきた背景が辛かった事を

 いつも忘れちゃうんだよね」

 

 

プロのカウンセラー視点からは、

私が生まれ育ってきた

環境ストーリーではなく

 

 

目の前の私の天真爛漫さ、屈託のなさに

着目して下さっていたのです。

 

 

うん、そうだ

どれだけ落ち込んでいても。

 

 

表面上の言葉だけすくい上げてしまうと

ネガティブワードのオンパレードなんて

いくらでも叶うけれど。

 

 

(これ女性はみな得意だよね!)

 

 

 

本音の感情を味わっていい場所が

母親だった事実が、

私にありました。

 

 

 

私がセッションの現場で大切にしている

クライアントさんへの向き合い方は、

お母さんの愛がルーツだったドキドキ

 

 

泣けちゃうなあ。

 

 

 

私が性愛に特化したセラピストになった

その背景も、

やはり母親との絆があったから。

 

 

もうお一人の私の師匠である

かげした真由子さんのヒット本「命日占い」で

知らされた事実だったのでした。

 

 

このあたりの話はまた

ブログにしたいと思います。

 

 

 

根っこの安心感を得ることは

大人になっても出来ます!

 

 

私のように、

沢山の愛をもらっていた事実に

気がつくことも出来ます。

 

 

・・・ここまでくると、

一重も二重もどうでもよくなるね!

 

 

ただのネタ(笑)

大事なものに気づくためのネタ。

 

 

小粒でも❤ I LOVE MY EYE 👁

 

 

揺るぎなく思えます。

 

 

お目々パッチリには憧れるけどね!

 

 

宝石紫♡ナチュラルセクシーなモテ女になる女性性開花メニュー一覧 宝石紫

全メニューの日程ご予約ページはこちらから>>>

宝石赤宝石赤宝石赤



ナチュラルセクシー(食・性・心・美)セッション   60分10000円
潜在意識下にある「無価値感・罪悪感」を和らげて、女性として豊かで幸せな生き方を望むあなたへ。
地に足が付く+魅力的で美しくなる=女性としての自信がつきます。

「運命のハンドルは自分で握る」心理学とスピリチュアリティを基にしたタロットリーディングも行います。


宝石赤

ZOOMセラピークッキング   120分10000円
料理を楽しみながら心と身体のつながりを体感して、自分への信頼を高めたいあなたへ。
安心感が生まれます。心と身体がホッと癒されます。前向きな明るい気持ちになれます。


宝石赤

ナチュラルセクシー(食・性・心・美)セッション 5回継続コース  45000円
単発セッションの他、多くの魅力開花セッションがお得な価格で受けられるコースです。
オーダーメイド感覚で楽しく続けることで、魅力度200%UPの憧れられるモテ女性に♡

(魅力開花セッションの一例・・・心理セラピーセッション/ スピリチュアルセッション(オラクルカード込み)/
ネーミングコンサルセッション / ヒミツのちく美詠みセッション 等)


まずはお試しセッション(30分5000円)をどうぞ❤

かよちんの最新情報が受け取れるメルマガにご登録してね!>>>

 

 

お得な情報はメルマガ登録からどうぞ!
 

⇓⇓⇓ワンクリックで簡単メルマガ登録⇓⇓⇓




はじめまして
 

 


無料メルマガ
 

 


Facebook
 

 


Instagram
 

 


Twitter