きむらかよ

料理家セラピスト

 

食・性・心・美を

あなたらしく整えて、

魅力を200%UP💗

 

 

 

お仕事をしている人、していない人、どんな人にも

私のセラピークッキングとセッションは有効ですニコニコ

2つのプロフィールからぜひ感じてみてくださいね!

 

 

 

 

プロフィール・表バージョン

 

 

 

オリジナルのセラピークッキングレッスンと
「食・性・心・美」セッションをしています。




著書10冊。
「ごはんとセックスのおいしい関係 かよめしナチュラルセクシー」
というタイトルの、
食と性・心のつながりと、女性を楽しむ生き方の秘密をつづった
前代未聞のエッセイ&レシピ本を2017年に書いたことで、
一生をかけて取り組みたい分野が明確になりました。




料理家歴16年。
「食」と向き合ってきた経験や智慧から、
いのちの源、つながる力を育む「性」が
身体と心を生かし、活かされるためには
食同様にとても大切なのだと
確信を持っています。




多くの情報に揺れ動き見失いそうになり
思考回路をも壊される社会のなかにあっても
しなやかで軽やかなありかたを生き、
何歳になっても豊かに愛される
魅力的で美しい女性でいたい。



そう思いませんか?


セラピークッキングレッスンや
セッションで大切にしていることは、


「五感にフォーカスすること」
「自分の感覚・感情をながめる意識を持つこと」
「善悪のジャッジを超えた考えを得ること」


です。


ちょっと難しそうですか?
大丈夫。
一瞬のチェンジだけでいけます。



思考ではなく、
一瞬一瞬を選ぶ方法を

身に付けられれば、しめたもの。

 



感覚的なものを実感として取り込むのに
最も分かりやすい方法が
「食べること」です。


「あー、美味しかった!」
これ以上の満たされ感覚は無いですよね。



その満足感は、あなたの身体と心を生かし
活かされてゆくのです。



クッキングとセッションの両輪により、
あなたの魅力と美しさが
溢れ出してきます。

 

 

 

女性としての自信がつくことで、

叶えたい夢の現実化もスピードアップ!
そのナビゲートをさせて頂いています。



ふんわりした感性と、理論的な着地点。
そのバランスが、きむらかよの
最大の持ち味です。


・・・・・・・・・・・・・


取得資格

製菓衛生師
リマクッキングスクール師範課程修了
SEA協会認定性愛セラピストTT修了
NLPマスタープラクティショナー
目覚めのコースセラピスト

実績

出版本売上販売部数 累計35万部
ベジ料理教室(2010年〰2014年)のべ4000人動員

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

プロフィール・裏バージョン

 

 

 

あなたを

本気の笑顔にさせることが、

きむらかよの才能です。

 

 

 

あなたの魅力と美しさに溢れた

その笑顔を

セラピークッキングやセッションで

どんどん解放させちゃいます♡

 

 

 

笑顔がすこし、こわばってるな

笑顔って難しいな

なんかくすぐったいな

 

 

 

そう感じたら大成功!!

本気、わかってますね😊

 

 

本気の笑顔からは

幸せや豊かさしか

運ばれてきません。

 

 

 

皆さん、本気になる部分が

ちょっと間違っていませんか

笑顔、見落としてませんか?

 

 

作り笑いじゃないのですよ。

 

 

 

 

「あなたの幸せは、本気の笑顔から」

 

 

本気で人を愛するにも

本気でお仕事をするにも

笑顔(心)にわだかまりがあっては、

本気になれません。

 

 

 

感覚、感情には

きれいなもの、美しいものだけではなく

みにくいもの、嫌なものもある。

本気の笑顔は、ぜんぶを見ることで

清々しいものに生まれ変わります。

 

 

あなたのファンが増えるのは当然

 

 

良きご縁となります様に!