5月の施術可能日と体験イベントについて | 福山市尾道市アロマ&ロミロミ&ホットストーンNatural Presentsアロマを使ったマッサージ

福山市尾道市アロマ&ロミロミ&ホットストーンNatural Presentsアロマを使ったマッサージ

福山市のNatural Presentsは 日本アロマコーディネーター協会認定校、アロマ膝ケア協会認定インストラクターです。隙間時間を上手に使って資格取得しませんか? 肩凝り、腰痛、膝痛、女性疾患はお任せください。

こんにちは。ニコニコ

 

女性が未来に自信をもって輝き続けるためのサポートサロン

 

自然の恵みを使い、健康に生きる秘訣を求め続け、

女性が心も体もリラックスして、輝く笑顔になれる方法を

ご提供。

 

アロマとホットストーンを使ったロミロミマッサージと、

中国地方唯一、

楢林式アロマフルボディトリートメント&アロマ膝ケセラピスト

Natural Presents (ナチュラル プレゼンツ)の 今岡 雅子です。

 

 

なかなかブログが書けない中、あっという間に5月5日になりました。

色々な学びに、お仕事。楽しい!

スケジュールびっしりなノートに驚かれることも。

 

はい、私、分刻みの移動と仕事が大好きで、ワクワクするのです。

作業時間1時間でも、往復1時間半かけて、尾道の向東の畑にも行きます。ラブ

 

フル活動でも、元気に過ごせていることに感謝です。

動くことが、元気の秘訣でしょうね。

 

さて、今月の予定が随分埋まってしまい

申し訳ありません。💦

 

 

5月5日現在

 

5月6日(金) おうちごはんmamaさん 体験会

       11時から〇

       14時から〇

 

5月12日(木)〇

5月17日(火)〇

5月18日(水) 風の時計台 体験会

        11時から〇

        12時から〇

        13時から〇

        14時から〇

        15時から〇

 

5月20日(金) おうちごはんmamaさん 体験会

        11時から〇

        14時から〇

 

5月24日(火)〇

5月26日(木)〇

5月27日(金)〇

 

 

 

 

ロミロミ、ホットストーン、 楢林式アロマトリートメント、 アロマ膝ケアの
お申込みはこちらか、メッセージから
お蔭様で、福山市をはじめ、広島市、三原市、尾道市、笠岡市、岡山市、井原市、愛媛県今治市からの、30代から80代までの女性にお越しいただいております。