出会いは人生の宝物 | 福山市尾道市アロマ&ロミロミ&ホットストーンNatural Presentsアロマを使ったマッサージ

福山市尾道市アロマ&ロミロミ&ホットストーンNatural Presentsアロマを使ったマッサージ

福山市のNatural Presentsは 日本アロマコーディネーター協会認定校、アロマ膝ケア協会認定インストラクターです。隙間時間を上手に使って資格取得しませんか? 肩凝り、腰痛、膝痛、女性疾患はお任せください。

こんにちは!

福山市光南町、尾道市長江
アロマ&ロミロミ&ホットストーンの
ナチュラルプレゼンツの今岡雅子です。

 

数あるブログの中からお読みいただき、
いつもありがとうございます。

 

 

 

ここ半年程、いろんなことが起きてきて、

自分のなかで仕事と家庭のバランスを

どう取ってよいか、モヤモヤしたものが。

 

 

そんなとき、フェイスブックでもとても怖い

思いをしたので、もう、いっそブログや

フェイスブックをやめようかと思ってました。

 

 

そんなときに、ずっとずっとお会いしたかった

北海道の高坂美哉さんのブログを読み、

http://ameblo.jp/spring20090630/

「こちらの電話相談はあとお一人で終了致します。」

の記事を見つけ、

 

 

すぐに申込みをして、先日の金曜の夜にお話し

させていただきました。

 

 

美哉さんは関口智子先生の大ファンで、

五月に智子先生のサロンで

お目にかかる予定でしたが、

ご都合が合わず、、、。

 

 

是非、実際にお話ししたいとずっと

願っておりました。

 

 

美哉さんは私より10歳も年下ですが、

彼女の書かれる、飾り気のない記事が大好き!

お客様に対する想いも半端なく、見習うことが

たくさん。

 

 

 

 

色んなことをお話ししていくうちに、私のこころの

氷山のてっぺんの問題ではなく、

 

 

深いところの疑問点までたどり着き、

フタをしていた部分を開けてくださいました。

 

 

我ながら「そこの部分からの影響なんだ!」と

びっくりしました。

 

 

凄い傾聴力、カウンセリング力です。

この力が今の彼女を作り上げていらしゃる。

 

 

考え方の癖も、

今まで素晴らしい方々にお会いして、

少しずつ枠を外していただいてましたが、

 

今回の美哉さんとのお話しで、

はい、すっきりしました!

 

 

元気回復!単純!

 

 

実際にお話をしてみるって、

本当にいいですね。

 

 

人との出会いは、やっぱり人生の宝です。

みなさまもどうぞ、

「良き出会いを最良のタイミングで。」

 

 

美哉さんに感謝を込めて。