分をする×然体でされる

不毛な恋をやめ、自分の人生を生きよう
ダメ恋卒業アドバイザーのゆずです!
彼が既婚者と発覚してからの道のり→
詳しい自己紹介はこちら→

 

 

 

最近、私の新たな習慣として

定着してきたのが

 

 

朝起きた瞬間

今日をどんな1日にするか

観測する感情を決める

ということなの

 

 

今のとこ、9割以上

決めた通りになってることを実感!

 

 

でも何日も

今日は穏やかな幸せを感じる日♡

ってしてたら飽きてきてねえ…

 

 

刺激が欲しくなっちゃった♡

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

なので~、今回の休日は

ドキドキして楽しい1日にしよう♡

ってきめたの

 

 

でもね、その日のドキドキは

私の頭の中にあらかじめ用意されてた

 

もうすぐバレンタインじゃないですかあ

 

もうわかるでしょー?

 

 

スタバの期間限定

 

メルティ

生チョコレート

フラペチーノ

 

を食すことだよ♡

 

メルティ生チョコレートフラペチーノ メルティ生チョコレートモカ バレンタイン 期間限定 スターバックス

 

もう、見た目からかわいい!きゅんラブ

 

この日は運転免許証の更新

しなきゃだったから

久しぶりに長時間、外でたよね!

 

 

運動不足だからと思って

教習所から駅まで帰りは歩いたけど

極寒チーンチーン

 

寒すぎて思わず写真とっちゃった

ちょーぷるぷるしたよ…

 

さあ、気を取り直して!

頑張って歩いて

カロリーも消費したし

 

念願のスタバ!!!

 

お目当ての

メルティ生チョコレートフラペチーノ♡

へ一直線♡♡

 

るんるーん♪

やっぱり今日も楽しい1日だなあ

って思ってオーダーしようとしたらね

 

sold out

 

って文字がみえたの

 

……

 

 

あれ? 見間違いかなぁ…

 

私、TOEIC830点あるんだけど

この英単語

読めないなあ…

 

 

WHAT????

 

 

 

そーるどあうと?

 

うーん…

 

u  ri  ki  re

 

ってこと??

 

o mo te na shi

みたいに言うなよ…

 

 

…やっぱり人ってさあ

 

 

受け入れたくない

見たくない現実に対しては

みないフリしちゃうんだよね

 

 

私、この瞬間…

自分の感情に

蓋しちゃいそうだった

 

 

でもね、

現実と向き合え

自分と向き合え

って私いつも言ってるじゃない?

 

だからさ…

 

私が実践しない

わけには

いかないよね

 

潔く、ちゃんと現実みたよ

2秒で現実受け入れた

 

そして

 

100%の私で自分の絶望…

この悲劇と向き合った

 

 

おーーーー

まいいいい

がーーーーっ

 

この日の為に2日間

チョコを断ったというのに!!!!

 

売り切れってどゆこと!?

 

マジで絶望したね

 

だって期間限定だよ?

 

次、1年まつの…?

いや…もう今年限定…よね??

 

メルティ生チョコレートフラペチーノ

以上に、私の欲望を

満たしてくれるものはない…!!

 

メルティ生チョコレートフラペチーノ

がないなら、私のこの時間無駄じゃん!!

 

 

もっと早く行動していれば…

 

 

もっと前、2週間前のあの日なら

メルティ生チョコレートフラペチーノ

を食せたかもしれない…!!!

 

あの瞬間に戻れたら…!

 

でもね、私…諦めなかった

絶対今日も楽しい1日にするんだって

決めてたから

 

 

ふと別のところに目をやるとね

メルティ生チョコレートモカ

はまだ売り切れてなかったの

 

こうなったらしょうがない

メルティ生チョコレートモカだ

 

未練と執着をふりきり

覚悟決めてオーダーしたよ!

 

メルティ生チョコレートモカの

トールサイズくださーい♡

 

 

 

うん…おいしい♡♡♡

しあわせ~~♡♡♡

 

私は、私の幸せの為には

メルティ生チョコレートフラペチーノ

一択しかないと思ってた

 

でも

メルティ生チョコレートモカだって

 

いや…

 

メルティ生チョコレートモカ

こそ、この冷え切った身体には

必要だったの!!!!

 

はーメルティ生チョコレートモカ

頼んでよかった♡

 

 

身体はぽっかぽか

 

 

真冬にフラペチーノ飲んでたら

身体が凍えて動かなくなってたかも

 

 

そして気分ルンルン

電車に乗り込んだの

 

数駅進んだ後、

電車を乗り換えようとしたら

 

 

ホームに女性が座り込んでてね

 

靴ひも結び直してるのかなあ?

なんて遠巻きにみてたけど

 

 

どうも様子がおかしい

 

 

意識を失って倒れちゃった!

 

 

これは…急病人だ!!

 

 

でも、私すぐ動けなかったの

おろおろ、もじもじしてたら

 

 

別の女性が、大丈夫ですか!

って声かけててね

 

 

近くにいた70歳くらいのおばあちゃんが

駅員さんよんでくるね!って言ってたの

 

 

そこで目が覚めたわ

 

 

おい、私何してんだ

傍観者に

なってんじゃないと

 

70歳(推定)のおばあちゃんを

走らせるわけにはいかぬ

 

 

おばあちゃんと目があった瞬間

 

 

「私、駅員さん呼んできますね!」

って、猛ダッシュしたよね

 

 

しかしねえ、この地下鉄…

奈落の底を目指してるのか?

っていうくらいホームが下の方にあってね…

 

 

駅員さんのいる改札まで

心臓破りの坂ならぬ

心臓破りの階段があるのよね

 

 

階段のぼってる場合じゃねえ!

と階段のとなりにある

エスカレーターを駆け上った!!!

(みんな状況を察してくれて

 道を譲ってくれた…さすが日本人)

 

 

私はそんな100段以上ある

(多分100段…100段は私の体感)

エスカレーターを

 

ノンストップ!

で一気に走った!

 

 

普段の運動時間がせいぜい20分の

私が、この30半ばの私が!!

 

ノンストップで100段

地獄の底から

はいあがったぁ~!!

 

そして駅員さんに急病人のことを伝えて

すぐ救護してもらってね

私の使命をやりとげたの!!

 

しばらくすると心配だったのか、

さっきの70歳(推定)の

おばあちゃんがやってきてね

 

私をみつけて

 

「ありがとう」

 

って言ってくれたの

 

 

いやー、あやうく知らんぷりしそうに

なる私の目を覚ませてくれたのは

 

すぐ誰かを助けるっていう行動を

とってくれたおばあちゃんの

おかげなんだよね

 

「こちらこそ

 ありがとうございました!」

 

って自然と返しててね

 

お互いありがとうっていって

うふふって微笑み合ってお別れしたの

 

なんて気持ちの良い1日なんだろう

って思ったよ!

 

あの時

メルティ生チョコレートフラペチーノ

を食していたら…

 

寒くて、身体が凍ってて

いきなりスタートダッシュ

きれなかったと思うの

 

メルティ生チョコレートモカを

飲んだからこそ

身体があったまって準備万端だったの

 

やはりすべては必然

 

100段登り切って心臓もドキドキ

 

やっぱり朝決めた通りの

ドキドキ楽しい1日♡

 

スタバの悲劇から

望み通りの休日

になったのでした♡

 

ベル公式LINEはじめましたベル

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ベル公式LINE 登録特典作成中ベル
唯一無二の恋愛の極意作成中

恋愛拗らせループから脱出!

ワケあり、拗らせ恋愛で悩むあなたへの

唯一無二の恋愛の極意作成中です

 

虹ぜひLINE登録してお待ちください虹


 

 

ベルゆず Instagramベル

 

 

1月の人気記事 TOP3
ベル第1位ベル

 

 

虹第2位虹

 

 

口紅第3位口紅